「SI☆NA」頑張ってます! | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

「SI☆NA」頑張ってます!

来週ライブに向かって、頑張ってます!!!


新生「SI☆NA」ラブラブ


今日は、八尾でのイベント後


スタジオに立ち寄り


来週のライブの曲、1曲覚えて帰りました。


かなり疲れてましたが・・・


「やるしかない!!


私も昨夜、その気持で振り考えました(^▽^;)


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090912_0004~0001.jpg

とりあえず、私の担当の3曲は、


付けたので、来週からわずかな時間ではありますが


踊りこみですグー


彼女達、明日も昼一番から


何曲ものリハが入ってるので


少し早めに、リハ終わりましたが・・・


「頑張れよ!!!」


こんなしんどい時こそ、成長できるのだからグッド!


な~んて、偉そうに言ってる私も


みんなと一緒だよ~ニコニコ


だから、一緒に頑張ろうねチョキ