SI☆NAリハ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

SI☆NAリハ

今月始めに、イベントが終わったばかりだと言うのに、


今週土曜日に、東京であるイベントのリハをしてきました音譜


と言っても、今回のイベントは、「SI☆NA」からは岩嶋が一人で行くんです。


だから 『岩嶋一人のリハ!』


081023_1955~0001.jpg

イベントのソロ曲は、4曲なんですが、そのうち岩嶋のソロは3曲グッド!


今回の3曲は、


ダンスナンバー・昔のアイドルナンバー・歌唱力を試されるナンバーと


全く、雰囲気も見せ方も違う。。。


岩嶋試されてるぞ!!っていう選曲で、


「3パターンの岩嶋を見せれるように・・・」と


先週の土曜日のリハで言ったのですが、


今日のリハで、3人の岩嶋を見たアップ


そして、私の前で、一人で歌って踊る岩嶋の前には、御客さんが見えた。


凄い事だと思いませんか? 本番同様のテンションと表情を


リハで見せれる。。。しかもひとりで。。。


「こいつ、プロになった!」って思いました≧(´▽`)≦


イベント終わって帰ってきた岩嶋に、会うのが楽しみです音譜


きっと、また一回り大きくなって帰ってくる。


私も、負けてられませんわ☆彡