こんにちはですラブ

 

昨日、積もらないと思っていた雪が、、、朝起きたら適度に積もっていて。

いつもより早く起きたので朝から新しいコスメ使おう〜と思ってスウォッチ撮っていましたてへsei

 

 

今日の夜のメイク記事で、少し使ったアイテムのメイク画も記録出来ると思うのですが、、、まずは腕出しのスウォッチを記録しましたキラキラ☆

 

 

 

 

 

 

{F0D9A81B-2CBE-4BAB-BB95-106AEA881D69}
 
今回購入したのは大宮のイセタンミラーですにひひ
2月16日にNARSの限定商品発売だったのですが、絶対にないと思っていたアイテムがあったのでBAさんに声をかけたんです。
 
その声を掛けたBAさん、、絶対コスメ好きだ!!って感じるくらい、商品についてしっかり説明してくれたんですハート②
こういうのって、凄く嬉しくないですか?(笑)
中にはマニュアル通りな説明、自分で商品説明見ればわかる事しか言ってもらえない方もいますが、、、Queenly
実際に使ってみてどうだったか、このアイテムと組み合わせると良い!!
そんな風に進めてもらえて大満足にお買い物しましたにこ
 
 
 
 
まずは2月16日発売の限定商品から。

 

{7043243D-2A7A-43AD-A7D1-0BC59C51F9FA}

 

 
NARS
リップカバー
5692  SUMMER FIRE
(ピンクモーブ)
 
鮮やかな発色。 スタイリッシュな印象。
 
ユニークで洗練された魅惑的なカラーが唇にツヤを与え、しっかり色づく限定版リップカバー。
 
ベルベットのようになめらかなテクスチャーが唇をしっかりカバー。
(公式サイトより)
 
 
 
 
このリップは、正直買う予定のなかったものでした笑
対応してくださったBAさんが使っていて気になったのもあるんですが、、、私が接客してもらっている間中、ひっきりなしにそのリップを試す人が続出してたんです。
 
、、、そんなに人気があるのかと思ったら欲しくなっちゃったてへsei
 
 
 
 

 

{13EE26C5-F04D-453D-8EC7-31A7C39F1C5F}
 
実際のカラーとパケのカラーと同じでしたおんぷ
 
、、、急に買ってしまったので、商品情報がまったくなくて。。。
BAさん曰く、今回新しく出たシリーズで落ちにくくてちょっと面白い質感です。とのこと、、、
 
たしかにちょっと面白い質感かも顔5
改めて夜のメイク記事で使用感もお伝え出来れば良いかなと思っていますおんぷ
 
 
 

 

 

{E801A18A-77CA-4AE1-8708-F0428D74BAFC}
 
カラーは"ピンクモーブ"という肌馴染みの良さそうなコーラル系のカラー?
ツヤ感、、、ラメ感とかとは違う、ちょっとパールっぽい感じかな???
 
、、、リップ、難しい笑
 
 
 
 
 
 
そして今回のメインだったアイテム!!

 

 

{6820C5F0-9228-4799-B65F-9F2880D931DB}

 

 
NARS
リキッドブラッシュ
5159  HOT TIN ROOF
(シマーな輝きのブリックレッド)
 
何度でもつけたくなる美しさ。 
肌になめらかにのび、輝きを与えるリキッドブラッシュ。
 
1回のプッシュでもナチュラルに上気したチークの完成。
パウダーブラッシュに重ねてインパクトのあるカラーに。
 
または、最初に使用して光拡散効果を楽しむなど、異なるテクスチャーとミックスするのもおすすめです。輝きをまとって。
(公式サイトより)
 
 
NARSのリキッドブラッシュ、使ったことがなかったんですが、、、
このカラーを雑誌やネットで見かける度に欲しい欲しいと思って、事前予約しようと思ったけどしっかり玉砕しておりました。。。。
 
ですが、BAさん(先程と同じコスメ好きのお姉さん)に声かけたら凄く普通に
 
「ありますよー」
 
って言われたんです。
衝撃が大きすぎて絶句してしまってBAさんが察してくれました笑
 
「他の所売切れたりしてますもんね!」
「むしろうちの店にある事が私もビックリでした」
「普通に言っちゃってすみません笑
 
このやり取りがあって、BAさんがすぐに気にいってしまいこの後のお買い物の量が増えたのでした、、、てへsei
 
 
 
 
 

 

{F2485F3F-FC23-436D-B150-8D9C661B4062}
 
カラーはレンガ色の落ち着いたカラーにひひ
ほんの少し、半プッシュくらいの量を出してそこから更に指で少量とって馴染ませる感じで使わないとほっぺたが大変な事になりそうですてへsei
 
こちらも今日のメイク記事でお伝えさせていただければと思いますじゅる・・
 
 
 
 
 

 

そして最後にBAさんが激推ししていたアイテム。

 

{9861EBC2-D078-4FE6-93E4-26F10CE39646}

 

 
NARS
ブラッシュ
4024  NICO
(つややかでソフトな輝きのクリーム)
 
 
このアイテム、BAさんが"縁の下の力持ち"としてオススメしてくれたんです。
 
 
 

 

{4C552FB7-5445-4C26-AA65-668F1EB6551A}
 
スウォッチが少し見にくいくらい、あまり色のつかないパウダーなんですが、、、このパウダーを先にブラシでのせておき、色の濃いチークを乗せると凄く綺麗に馴染むっっ!!というアイテムになるそうです。
 
このアイテムはNARSにしかないんです!!って大絶賛でにひひ
面白そうだなぁと思って購入してみました。
 
これは今日使えなかったので、、、また検証記事にしたいと思いますラブ
 
 
 
 
 
以上がNARSのお買い物でしたにへ
今日の夜はヴィセ ジェミィリッチアイズを使ったメイク記事を更新予定なので、、、
お時間ある時にまたみていただけると嬉しいですマルキラ☆
 
 
 
それでは本日も皆様にとって素敵な1日となりますよーにいい夢を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

最新記事(2/9更新分)

チョコレートパレットで

セミマットな大人ニュアンス冬メイク

https://beauty.biglobe.ne.jp/blog/HALU/00000535/

 

2月1回目更新(2/7更新分)

冬のデートメイクに

ピッタリのチーク&リップ紹介!

https://beauty.biglobe.ne.jp/blog/HALU/00000524/

 

 

 

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ