こんばんはです

今日はお休みだったのでメイクもお休みしました
最近はお休みの日、ベースメイクをアレルバリアのWバリア(アレルバリア クリーム(まぶた中心)&エッセンスBB)で出掛ける時はメガネで過ごしています



なので今日は、先日の購入品でもご紹介させていただいた、、、
やーっと買えたキャンメイクの新作をご紹介させていただきます
(今更感がありますが、、、/笑)









{656D9EBE-8E91-458B-9846-A3631E8B9B9D}

キャンメイク
ウィンクグロウアイズ
01 テラコッタブラウン
02 サクラモーヴ
03 ロマンティックオーロラ(限定色)



こちらの3色を購入してきました
今回この商品を購入するのにめちゃめちゃ苦労したんですが
キャンメイクさんに取扱店舗を聞くという最終手段を使って購入することが出来ました


ウィンクグロウアイズの特徴は、

これ1つでグラデーションも♡
ふたえの溝にたまりにくい!
サラサラな仕上がり♡
美容保湿成分配合

ということで、濡れ艶まぶたを作ってくれるし、まぶたの乾燥を防いでくれるし、、、春メイクにピッタリのアイテムです

私は似た様な質感でスウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスを持っているので、、、ちょっと比較しながらお伝え出来ればと思います







まずはチューブから出した感じを、、

{A8626182-FD5C-437E-873B-5063E70467F3}

これ、チューブから出すときに気をつけないと出し過ぎてしまうやつですね

使い方とすれば、1度手の甲に出してから、、、というスウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスと同じ感じです


スパークリングアイグロスの方が量の調節はしやすいかなー、、、







指でトントンと伸ばしてみました

{49940E38-BCC2-45AD-9AE4-69F3FD915445}

伸ばして見ると、特徴通りにサラサラな仕上がりになりました
質感はスパークリングアイグロスと同じです


01 テラコッタブラウンはコッパー系のブラウン、02 サクラモーヴはくすみ感のあるモーブピンクでイエベさんにとって肌馴染みの良いカラーでした

03 ロマンティックオーロラはブルベさん向きなんじゃないかなーと感じるラベンダーっぽい青みのあるピンク系でした



カラー自体は1度でしっかりと発色もしてくれて、メインにもベースカラーとしても使いやすいカラーだと感じました










{6419570B-7F08-4B30-888D-B3FCCC8BE77F}

ラメ感はかなり細かくて上品な仕上がりなので、普段使いにも凄く使いやすくて感じました
色んな色のラメ感が何より可愛い



スパークリングアイグロスと比べてみるとラメ感が落ち着いているので、大人も使いやすいなーと、、、

スパークリングアイグロスは大きめのラメがちょっと気になる時があるんですよね



容器の使いやすさはスパークリングアイグロス、ラメ感はウィンクグロウアイズ、、、が好きかもしれませ
(カラーはどちらも凄く好きです






という事で、文字だけでご紹介するのは限界があるので、、、



{07B92517-2C92-4CD0-81B0-2109964D49EA}

明日は私が普段使っているツヤ感(ラメ感)を出すときに使っているアイテムを比較してみたいと思います


すでに記事は書き出していますが、何か気になる事ありましたら追加しますので、、、お気軽にお声掛けください








という事で、珍しく、、、明日へ続く










それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです