こんばんはです



この急な寒さは台風のせいなのでしょうか、、、
休憩中、寒さに耐えきれなくなり暖房を点けました





仕事中、お客様達のスマホが鳴りまくる鳴りまくる、、、
しかも、エリアメール?みたいのってかなり大きな音なるじゃないですか
お客様も私達スタッフもかなりビビります
有難いメールなんですけどねっ

お店の中でも同じタイミングで鳴るから皆んな気づきますよね



かなり大変な地域もあるようですが皆様大丈夫ですか??
どうぞお気をつけください









そして今日のメイク、リンメル週間2日目




{C627D29F-CD50-4B31-8D16-9F19CABFDCFB}


リンメル
ロイヤルヴィンテージアイズ
005 ダスティピンク





今回は初めて使うカラーだったので、腕出しスウォッチから


{A3276AE0-CB7C-418D-976D-757862B59DBE}



今回のカラーは前回の004 オールドバーガンディと比べるとかなり淡いカラーなので使いやすいと思います
このシリーズ、上3色が私が好きなカラーなんですが
今回もメインカラーのピンクが凄く可愛い
ダスティピンク、というパレットの名前通りにピンクがダスティなんです(説明/笑)


明るすぎず、でもくすみ過ぎてない、、、透明感のあるくすみカラー




今回のメイクはこのピンクがハッキリと主張してないけど、、、このピンクがいるから違う
と思って頂けるようなメイクが出来てると良いのですが、、、

ちょっと写真をに写ってないという残念な結果なんです
ですが、とりあえず記録させていただきます








{27F4F0E3-8B3E-41AB-BAF4-9EC8DB3B1191}


アイシャドウベースは昨日と同じ、スキンベージュを。
アイホール全体に今日は指で左上のベージュを眉下まで入れました


そして、右上のゴールドを二重ラインまで重ねます。
このゴールドもくすみカラーなんですが、さらにピンクを重ねてくすみピンクゴールドにしようと思って、目尻に左下のピンクをくの字に重ねました


今回はこのくすみピンクゴールドをメインにしたかったので、右下の締め色ブラウンは目尻のアイライン代わりに少しだけ引きました



今日も、別角度の方が色味も伝わりやすいかと思うのであと2枚お付き合いください










{38BC4EC4-01A7-4154-AB55-0398F2CD873B}



下まぶたには左上のベージュ左下のピンクを重ねて、、、目尻に右下のブラウンを入れて完成です

今日のアイラインはプラムカラーのアイライナーでまつ毛の間をしっかり埋めるくらいで終わらせました
プラムカラーを選んだのは、何と無くです











{6133556F-706C-4855-ADD5-2A0938042ED2}



この角度が1番色味わかるかなと思うのですが、なんか実際より綺麗には見えなくて
ただ、アウトラインのラインがない事だけはしっかり伝わりそうです



本当はピンクをメインカラーに透明感のあるピンクメイクをしようかと思ったんです
でも折角なら全色使って、ヴィンテージっぽいメイクに出来たらと思ったのですが、、、
ちょっと今日のは失敗ですかね

このピンクはかなーりお気に入りカラーなので、またピンクをメインにメイクしたいと思います








{31D215B1-8FF3-4076-B853-A1A7A8233637}

{1A830E94-5517-4A60-930C-3192E5B872F4}



遠目で見るとあんまりカラーも目立ちませんね
本当に目立たずに、、、でも近くで見るととっても綺麗なラメ感の仕上がりなので、お仕事メイクにも使いやすいピンクパレット


くすみカラーだけど、クリアな美しい発色!は商品説明通りだと思います










{36504778-B172-4AAF-AE82-D1BDBA08ECE3}

この角度だと目尻の色味わかりやすいかもしれないです

ちょっと目尻はプラムっぽいカラーです









明日は006 スモーキーオリーブ
こちらは以前にも使っているのですが、また違ったメイクに出来たら良いなと思っています

メイクを考えながらお風呂入ろうと思います





それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです