本日2度目の更新です♡

→キャンドゥから新作コスメでカラーライナーが出たそうです
100均コスメのクオリティの高さに更新した逸品なのでぜひお試しください




そして今日のメイク、使ったコスメを撮り忘れてしまったので先に購入品を








{7BDEB449-1F49-4C00-A89B-02F67F96CA66:01}

オルビスで頼んだジェルアイライナーが届きました

合わせてオイルカット クレンジング リキッドのサンプルボトルが貰えました
と、オルビスはサンプルがもらえるのが特徴ですが今回はルージュCというルージュのサンプルをいただきました






{FA98464C-03C3-4E98-A9E7-FF3D2B2EFE24:01}


ブラウンのジェルライナーです
ピンクブラウンという名称でしたが、見た目はただのブラウン!(笑)





{C8401898-5D5C-43F0-8F02-D19EA8D095C7:01}

スウォッチして気付いたのは、しっかり締め色なのに入ってるラメがピンクだったんですー
これかなり可愛い


しかも、時間が経つとこすっても全然寄れない取れないでかなり密着度の高いジェルライナーでした
さっそく明日使ってみたいと思います


限定色なので、早めにレビューさせていただきたいと思います







そして今日のメイクはこんな感じでした。

{6C3A65F0-3F8F-4BBB-89BC-2600A2CBBC54:01}

ピンクとパープルでグラデーション
今年の流行色を見つけたんですが、、、




{4BF97CB5-DBD9-4327-A89A-5DA63C085C4E:01}

これかなーり綺麗だけど淡いカラーで(笑)
中々ちゃんと発色しなくて難しい






{17A69FB9-0B65-4B26-B606-E9115970FC19:01}

上手に出来るようにもう少し練習します








ヽ(*゜∀゜*)ノ余談コーナーヽ(*゜∀゜*)ノ

彼氏へのクリスマスプレゼント、今日購入したんですー
そして、さっき渡してきました(笑)

彼氏の仕事もこれから忙しくなるようで、25日に会う約束はしているんですが、その前に会社の飲み会もあるしその時に時計使いたい!との事で先に渡しました

いちお事前調査をして時計にしたんですが、、


HALUが選んだものなら
なんでも嬉しいよ。


、、、そんな風に言われたら気合い入れて選んじゃいますよね(笑)
しっかり、選んで渡しました

写真を撮り忘れてしまったんですが、気に入ってもらえたので安心しました



25日は私のクリスマスプレゼントを買いにも行ってくれるみたいなんですが、選ぶ権利がなくて決める権利だけはくれるそうなので、、(笑)
彼プレゼンツの中から選べるようです

25日を楽しみにしたいと思います




皆さんはクリスマスプレゼントもらえますか??
ぜひねだりましょう!!(笑)






ではでは、本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです