先週のこと。お家に夢展望さんからお届け物…
あれ?頼んでないよ?と思ったら…



美ライン魅せシャーリング♪2wayチューブトップorスカート
夢展望ファンサイト参加中


先日、モニプラさん経由で応募したモニターに当選しましたーハート②
このお洋服、本当に夢展望さんで買おうと思って買い物かごまでいれてた笑

まさかの当選で、かなりビックリですが。。。
お礼を込めてしっかりご紹介したいと思いますじゅる・・
(ただし、私はデブチンです/笑)





美ライン魅せシャーリング♪
2wayチューブトップorスカート  ピンク系幾何学


{BD61C7B1-EDA6-4C4A-B342-F2459E98A85C:01}

全体的にしっかりとした素材感でした。
ゴムが張り巡らされた感じで(笑)
個人的にこのゴムのおかげでチューブトップだけど、安心感がありましたキラキラ☆

サイズ的に、普段Lのボトムを履いていてLで丁度良かったです♪
そして何より、生地も厚めなので透けませんっっ!!

1.定番のタイトスカート@TOPS
{94C14B80-66A4-45D9-BBE9-F261AE475E08:01}



{6669FC61-52FE-4BCB-827D-8458E0805DC8:01}


とりあえず、この組み合わせは絶対LOVE
当たったらまずこれで着ようと思った!

そしてベアトップとして着てますが、先ほども言った通りの安定感・・・!!
動いているうちに落ちる、とかずれるなんてなさそうですおんぷ
裾が少しヒラヒラしてるのがまた可愛いジュエル・aurora

体にピッタリフィットしてるけど、全体のゴムのおかげで結構キレイに見える・・・?
(勘違いか/笑)


2.黒タンク@SKIRT
{793A2308-DC40-4D5A-8DD5-A7A95E30957E:01}


1と逆の色の組み合わせ。
ま、これも外すわけがない!かお
というか、本当にスカートにもなった~と感心しちゃいました笑

チューブトップの時と同じく、安定感抜群。
ただ、やっぱりフィット感が出るのでおデブちんの私はインは出来なさそうですううっ...
でもでも!!
このも柄あるので、チラッと見えるだけでめちゃ可愛いハート
応用は利くと思うー♪




3.デニムスカート@TOPS
{4FB53B8E-672A-4427-82BA-3F5C78400739:01}

{AFC7D07A-4726-400B-8F3D-C64AE94F794B:01}

外さないよねー(笑)
今回、ピンク系幾何学を選んだのは偉かった!!
最初はちょっと派手かなぁって思ったりもしたけど・・・
正直、チューブトップで着る事ないし上着着るなら全然大丈夫aya
もっと痩せてたら、、、夏ならチューブトップでも良いかもしれないけどふふ~ん

デニムスカートは万能アイテム。
キッチリ綺麗目なお洋服もカジュアルダウンしてくれるし・・・
今回でもちゃーんとカジュアルさを出してくれてるマルキラ☆
デニムのスカートめちゃめちゃ好きですハート②


で、↓↓↓はguの白トッパーカーデを合わせてみました。
黒も合うと思ったけどさわやかにあひる
{4116CA02-5A1C-48CC-8BD3-4E64EF98D470:01}


↓↓↓更に、冬には必須アイテム!
ダボっとしてゆるカーデ(ベージュ)を合わせると・・・
{091D2507-1E15-4B42-80FA-924297CE3A05:01}

結構嫌いじゃない!かお
柄が派手だからやっぱりチラッと見えるの可愛いLOVE



4.ゆるニット@SKIRT
{7BDAF105-0026-4830-8E1A-38A882D8D25F:01}


これは今年の冬、絶対やろうと思ってたコーデにへ
黒のニットはAZUL by moussyのオフショル。
本当にダボっと、完全にオフショルになる…真冬何気に肩が寒いニット(笑)
このコーデに黒にニーハイorベージュニーハイ合わせたいおんぷ



と、ここまで色々組み合わせてコーデしてみましたが・・・思っていた以上に万能アイテム
なので私の手持ちボトムスと合わせて色の組み合わせどんなもんいけるか試してみましたWハート

まずは、私の大好きなスカパンハート② 白と黒は完全にイロチです(笑)
{145BB408-E8A7-4D62-ABD9-8E3F7B8A5D88:01}

1.ピンク幾何学×白
{A81FDE8F-CBC1-4B6D-84F6-9A77D4ABD603:01}

2.ピンク幾何学×黒
{65BE821D-702B-469B-8D1A-E7F1E9CE8296:01}


3.ピンク幾何学×デニム
{B0ECB13F-8DEA-4BFD-BF7F-6687EF563048:01}

4.ピンク幾何学×
{D5F32B9C-494C-455D-9DE5-A896A88E324C:01}



4.ピンク幾何学×ベージュ
{B03D81D9-B223-4933-924D-9356BDAE4024:01}


5.ピンク幾何学×茶色
{C74DB470-742C-4416-909C-633438B1B68F:01}



6.ピンク幾何学×黄色
{B1959FFF-5B3A-4210-87A8-F93A8A977485:01}

これ、真夏着たらめっちゃ可愛いと思ったLOVE
海とか良いなぁ・・・夏も終わりましたが(笑)

{649AD400-BC6B-4472-81C3-82500161525A:01}






ふう、商品の紹介はこんなもんで大丈夫でしょうか汗
個人的意見として、、、

ピンク幾何学可愛いハート②

でしたMr.sun
この形、最初はどうかな~って悩んでたけど本当に使い勝手良い!!
とか・・・もうほぼ売り切れだけどパープル幾何学も欲しいむっ

長くなりましたが、とっても素敵なお洋服くださった夢展望さんハート②
ありがとうございました!
大切に着ます~キラキラ☆