仕事納め | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんにちは(*^^*)

穏やかなお天気ですが
道路は道幅は狭くガッタガタ!!
車も歩行者も気をつけないとですね

会社は昨日が仕事納めでしたが
私は今日は一人お仕事

 

なぜって?!


お正月休み明けたらすぐ
夢の国~だから♡
 

めっちゃ、楽しみ(*^^*)

女6人でいく旅行はなんとも
騒がしいものになりそうですが(笑)
めいいっぱい楽しんできます♪

そんなお楽しみがあるので体調は万全に
風邪予防のためにも家では芳香浴を取り入れてます

ちょっとのどの調子がイマイチなので
今日は『ユーカリ』と『レモン』で

 

このあと髪切って
残りのおせちつくって
大掃除してと

やりたいこと 山盛りです(;´∀`)


皆さま、今年1年は大変お世話になりました

来年もよろしくおねがいいたします

2015-01-15_14.13.26.jpg


そろそろ、髮きりにいってきま~す