ハーブの収穫~秋 | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんにちは(*^^*)

すっかり寒くなり、あっという間に秋!
おいしい食べ物もたくさん♡
いくらの醤油漬け・栗ご飯・きのこ汁など
『食欲の秋』楽しんでます♪

我が家の小さなハーブガーデンでも
まだ収穫が続いてますよ
 

今日は
2季なりのラズベリーとマロウブルーを収穫しました

2季なりラズベリー
毎年秋に実はつけるんですが
なかなか赤くならないうちに傷んでしまうことが多く
初めて収穫することができました♡
 

 

06741a9e03816e2c3fcbf43a6e34ada9_de5a10954704a5c

 

via 茉莉花~matsurica~
Your own website,
Ameba Ownd