TRIO!! Hitomi*×朝田拓馬×高橋佳輝 | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

2021年もなんだかどんどん時間が進んでいますね♪

もう年末の予定が入ったり、人生ってほんとに


あっ と 


いうまなのではないかと思います。


今年はアルバムのレコーディングをしようと思っていて、準備をはじめました。


どんなカラーにしようか、どの曲にしたら私らしいか。


そんなことを考えながらの曲決めやら、メンバーを、考えたり。


イメージを膨らませながら、

オリジナルをいろんな編成でやってみています♪



ギターとデュオも、ピアノとデュオも、


ベースが入ってトリオも


パーカッションは自分でも叩こうかとか。


毎日とっても楽しいです♪


余談ですが、スクラッチアートを初めてこの間やったんです。 

ここを削ろうか。線を削ろうか。何色が出てくるのか。

そんな感じ。


毎日がそんな感じです。



と 長くなりましたが、


そして平日の午後なので、可能なら方は少ないと思いますが、メンバーが豪華です!


たくちゃんとデュオにベースが入る!

たくちゃんに紹介してもらった 高橋佳輝さん


すっごく楽しみです。


5人だけしか、入れませんが。


もしお時間あれば、たぶん、

すごくいい時間になると思います!!


本当にぜひ!

いらしてください!



あと、公式LINEも良かったら登録してね♪


2021.5.11(tue)


in Little Bergen

http://littlebergen.com/アクセス/


13:40 Open 14:00 Start

MC 2500yen + order


Vibes : Hitomi*

Guitar : 朝田拓馬

E.Bass : 高橋佳輝




公式LINE