PAN VIBE 'project'と 夜更かしヒーリングライブ出演 | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

だいぶ時間が経ちましたが、

4/4のPAN VIBE'project'


オンラインコンサート!


ありがとうございました♪



into the blueから生配信!

でした!

とっても楽しかったです!


Tony さんとの自由なLIVE また6月にやりますね♪



そして、昨夜、


ピアニスト桃瀬茉莉ちゃんの、youtubeチャンネルの土曜日22:45〜 "お家で夜更かしヒーリングジャズ"に ゲスト出演させてもらいました!





画質の違いっ!



桃瀬茉莉ちゃんを、本当にいろいろと私はリスペクトしております。


こうやって素敵な企画をやってる素晴らしいミュージシャンです。

本当いつもありがとう!たくさんいろいろ教えてもらって、

いつも、私のチャンネルまで紹介してくれて、本当に優しいんです。


アーカイブで見られるので、良かったら茉莉ちゃんの美しいピアノをどうぞ!








そして、こうやって、たくさんの素敵な

ミュージシャン達に、最近は、囲まれて私もたくさん刺激をもらい、


いまは、アルバムのレコーディングに向けて

とにかく楽しく準備しています♪


私らしく、わたしらしいアルバムを 作りたいと思います!



いつでも、自分のペースで。


自分の直感を信じて。