昨日、GEOで待ちに待った「グレイズ・アナトミー」のSeason4の1巻をレンタルしてきました
。家はWOWOWに加入していないので、Season4が待ち遠しかったんです。
さてエピソード3まで見終えました。バークとアディソンがいなくなって、寂しいかなあと思っていたけど、Season4も充実している!やはりグレアナは面白い!具体的な感想は、
・メレディス、クリスティーナ、イジー、アレックスがレジデントになっていることにびっくり。試験通ったから当たり前なんだけど(;^_^A。この4人の下に、ぞれぞれインターンがついているのがもう面白くてしょうがありませんでした。だって、みんな1年前のベイリーの真似してるんですもの(笑)。
「おべっかは無用。インターンはハナから嫌いなの」
「お前達はインターン、ペーペー、外科の最下層」
なんといっても笑ってしまったのが、クリスティーナがこれまたベイリーの真似をして、「あたしが動いたら動く!」と言った瞬間、ポケベルが鳴らなかったところ(笑)。
・ベイリーVSカリーの対決。なぜ部長はカリーをチーフレジデントにしたのか疑問だったけれど、その理由はベイリーのオペ技術向上のためだったんですね。
・デレクとマークが仲直りしそうな雰囲気で嬉しいですね。
・新インターンのメレディス妹・レクシーが美人だ
。
清潔感がある美人だなあ。性格もいいし、レクシーファンになってしまいました。メレディスはもうちょっとレクシーに優しくしてほしいですね。
レクシーは誰と恋愛関係になるのか楽しみです。ジョージかなーアレックスかなーまさかデレク?!それは嫌です
。インターン頑張れレクシー。レクシーの頑張りを自分の励みにします。
