鬼簡単!笑うクリスピーピザ。 | ジャスミン茶日和

ジャスミン茶日和

新米フードアナリストです。
自宅で作った日々のごはんなどを、のんびりアップします。基本的に、野菜とお魚中心です。
油分を控え、身体に優しく、彩りの良い食事を心がけています。

写真見ると、いつも飲んでますね。笑

今度ピザパーティをするから、トライアル的にピザを作ったよ。

鬼簡単にクリスピーピザができました

{2CC08538-12B9-47D7-814C-55E22DAC8AE2:01}



生地。

小麦粉 半カップ
水 50cc
オリーブオイル 大さじ1
砂糖AND塩 少々

具。

ピザソース 市販の。笑
ソーセージ
プティトマト
ピザ用チーズ

小麦粉に水を徐々に加え、よーく混ぜる

まざったらオリーブオイル、調味料をイン。

オーブンを200度に余熱しだす。

で、うすーくまるーく適当に伸ばす。底が見えないくらいね。

で、ピザソースを生地に広げて具をトッピング。

200度のオーブンで14分くらい焼いて完成。

案外いい感じにできたから、トマトソースから作って、具も今度は変えてみよう。

あー簡単。

これならすぐ出来ていいね。