ハイハイし始めたので、

今まで、(わたしのせいでじーっ)ごちゃごちゃしていたリビング(主にテレビボード周辺)を片付けました。

片付けて数日立ちますが、何も不便を感じません。むしろモノがなくてすがすがしい合格

どんだけ余計なものであふれていたのか・・・ちーん

そして、あのモノたちはどこに行ったのでしょう。??

旦那さまの整理力に脱帽です。えヘヘ


そして、とうとう部屋中にジョイントマットも敷き詰められました。

といっても、買った枚数に限度はありますが・・・

掃除しづらくなるので、全部敷くことに抵抗はありましたが、竜ちゃんのためなのでお掃除頑張ってます。頑張る


それと、

ゴミ箱をあさるのと

(うちのゴミ箱はふたが付いてて足であけるタイプ)ゴミ箱のペダルをよく触るので

雑巾がけもしてます。


あと、キッチンの床拭きも念入りに・・・



こうやって、どんどんお部屋がきれいになっていくのです。えっへん

ま、言っても掃除しているのが私なので

たかがしれてるけどね知らん


先日、期せずしてした私のアレルギー検査で

ハウスダストに若干アレルギーがあると引っかかったので

お掃除に身が入っているのも一つの要因だったりするのですよ顔