はじめの いっぽ

次こそわが子をこの手に抱くぞ!そして、たくさんの笑顔日記を・・・                    そして…
                                   2010年1月、念願の姫を抱くことができました。

はじめまして!じゃすみんです。ニコニコ

二人のかわいいわが子は、遠くに留学に行ってます飛行機

・・・過去に2回の流産を体験しましたしょぼん

けど!負けないぞ!

まいにち楽しく笑顔ですごす、じゃすみんの奮闘記です!



私は血液凝固系の不育症です。

(詳しい検査結果はこちらです)

これによって、はじめのいっぽを踏み出すことができましたビックリマーク

もう、涙の日々はいらないっサヨナラ

自分を信じて、旦那さまと協力して、楽しい家庭を築きたいと思います頑張る



そして治療の結果、2010年1月、待望の姫を出産することができました。


          にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産、育児へ
            にほんブログ村


猫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆猫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆猫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆猫



「不育症って何はてなマーク」「これからどうするんだろう」って不安に思っている方へ。

検査項目の記事をアップしました。

(2つあるのでどうぞ!病院での検査①   病院での検査②


少しでも不安が解消されるのなら・・・参考になれば幸いです。


また、妊娠の経過、それに伴う検査などは、カテゴリー「竜ちゃん・成長の記録」からどうぞ。

(通常の妊婦健診のほか、大学病院での血液検査の内容等を書いています)

※ただいまブログ編集中のため、見られない記事があります。どうぞご了承ください。ぺこり


テーマ:

本日で無事9ヶ月、二桁も目の前です!えっ

あっというまに季節は変わり、もうすぐ1年経つんだなぁ・・・顔

お正月が昨日のことのようなのに・・・おいっ、


8ヶ月にはいってからは、いろいろなことが急成長でした。合格


まずはハイハイ!とうとうねんねからの卒業です。

その場から動き出し、

日に日に移動距離、速さを増していき、焦る

それとともに、後追いが始まりました・・・じーっ


ただ、トイレのときだけ・・・

なぜか泣かない。WHY

そこにいるってわかるのかな。

そのうち泣き出すのかな。謎です。


そして動き出したら早かった!

つかまり立ちをし始めました!!

今はもう、ママを乗り越える勢いです(というか乗り越えてます笑)。

最近はその場につかまらず立つ練習を始めました。

いろいろしたいことがいっぱいなんだね。ん~


そしてそして

とうとう歯が生えてきました。

右の上。しかも大きくにょきっと。・・・・・ちゅき

これをみると、もう赤ちゃんも卒業なんだなぁって思います。


あと数ヶ月もすると歩くようになるんだなぁ。

嬉しいけど寂しい

大変さも増すけれど、嬉しい・・・

相変わらず複雑な気持ちですドキドキ




猫はーと。猫はーと。猫はーと。猫はーと。猫はーと。猫はーと。猫はーと。猫はーと。


さて、このブログをはじめてもうすぐ2年・・・

またこの季節がやってきました。

なんだかそわそわする・・・心がざわざわしたり。

私にとってまだ、10月はそんな季節なんですね。



そして、かれこれずっと考えてきたのですが、

おもうことがあって、

本日、この更新ををもちまして、「はじめの いっぽ」のブログを終わりにしたいと思います。


あふれる思いはたくさんありますが

かいちゃうと泣いちゃうかも。ウルウル

書ききれません。


だから、細かいことは書かないことにしましたビックリマーク



本当に

本当にありがとうございました。

私が今、幸せなのは、ここで出会えた皆さんがいるから

皆さんがいたから、不育症の現実を受け止め、妊娠の不安も乗り越えられた。

無事出産もできた。


2年前の私に

「私、今幸せだよ。だから今が踏ん張り時だ!がんばれ!!」とエールを送れる。

本当に皆さんのおかげです。



あ、もう細かいことかかないと言ったのにねあせる

もうここまでにします。


それでは・・・

こころから

ありがとうございました。ありがとううっとり。







そして今後の私ですが・・・


ブログをお引越ししますビックリマーク

そのブログも続くようなものになるのかはまだ未定ですがじーっ


私が不育症であることは変わらないので、

もしかしたらまたここに戻ってくるかもしれないけれど。。。えヘヘ


それまで、「またね」しますね。



それじゃ、またね!!



はじめの いっぽ

じゃすみんクローバー





PS

このブログの閉鎖ですが、

まだ記事編集中のため、当面残しておきます。

その後完全に閉鎖するか、それとも舞い戻ってくるかはまだ未定ですあせる


それと、もし新ブログでも仲良くしてくださる方がいらっしゃったら、個別にメッセください。

新アドレスをお教えしますべーっだ!

それでは。

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。