こんばんははーと

 

今月初め、あやぺこ先生のお教室で開催された

フェイクスイーツのスペシャルレッスンに参加してきましたキラキラ

 

 

沖縄から特別講師の辻田先生にお越し頂いての、練り切りレッスンはーと

 

フェイクスイーツ 和菓子 辻田先生

(辻田先生の作品です)

 

 

楽しみ楽しみ~はーととウキウキわくわくしながら

レッスンに参加しましたきらきら!!

 

でも・・・

成形が難しくて、1個目の桜は撃沈・・・あせる

先生に手直しして頂きなんとか形になりましたえーん

 

そして先生からアドバイスを頂いて作った2個目は、

色合いも形もなんとか桜に桜

 

はさみ菊とダリアも、それなりに形になったかな照れ

 

フェイクスイーツ 和菓子

 

楽しすぎてあっという間にレッスン終了の時間になってしまいましたが、

短い時間の中でたっぷりアドバイスを頂け、

とっても濃ゆ~いレッスンでしたラブ

 

和菓子のふんわりした色合いが大好きなので、

また家でもたくさん作ろうと思いますキラキラ

 

 

 

辻田先生、あやぺこ先生、ご一緒頂きました皆さま、

楽しい時間をありがとうございましたラブ