Pre Pro | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Pre Pro



ブログの更新だいぶとどこおっておりまして 申し訳ありません呆れ顔(汗)

Instagramや、Twitterはマメに更新しておりますので。そちらもちぇっくしてね

Instagram → @jasmilicious Twitter → @J_A_S_M_I_N_E_



今日はプリプロをしてきました。ある意味 新しいトライをしたんだよね。

まだ詳しい事はお話することはできないんだけれど…。









音楽制作っていう、同じようなカテゴリのことのように見える 作業のなかにも

沢山の種類のトライや刺激があって。

今回ほんとに新しい気持ちで望んでいけていることを 本当にありがたく思う。

なにごともそうだけど。新しい刺激の中に いつでもいられるわけでもなかったりするじゃん

いつものことになると どれだけ大事な大事なことでも 新しい気持ちで打ち込んでいくのって

難しくなってしまったりするときがあるの。

だから、このワクワクする感覚をずっとずっと フレッシュなままで残して行きたいと思う。









どんな作業をしているのか、まだ話せないのに。

こちらがわのワクワク感だけを 語ってしまって ごめんねうさ リラックスw

情報をみんなに伝えられる日を。どうか気長にお待ちくださいませハ-ト

PEACE