▲▼▲INFORMATION▲▼▲



Best Album
「PURE LOVE BEST」
10月29日(水)Release!!!

「JASMINEチャンネル」がYouTube内にOPEN!!
最新のMusic Videoやメイキング映像をリンクからCHECK!


最新情報や特典満載のファンクラブサイト
「JASMINE WORLD」はこちらから
⇓⇓⇓
http://www.jasmine-world.net/


$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba-Facebook


HP http://www.jasmine-world.net/


mixi http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=870


Twiter http://twitter.com/#!/J_A_S_M_I_N_E_


携帯電話 http://x93.peps.jp/jasmine2009


STAFF Twitter http://twitter.com/jasmine_staff



STAFF BLOG http://6109.jp/jasminetour/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-13 05:13:20

Schedule

テーマ:ブログ

夏も終わりに近づき始めて、気温がちょうどいいことちょうどいいことモンスターボール

 

最高ですねここんとこ毎日っピカチュウどんな調子でしょうかピカー???

 

「あつ〜〜〜〜い」とか「さむう〜〜〜い」とかそういうこと言わないでいられるのが

 

最高ハート!!!!! ‥ってことは!!? 友達つれて遊びに行くしかないじゃん。

 

今週の週末。9月17日は!毎年恒例のあれです。

 

 

渋谷レゲエ祭っ

 

これ来たことある人は知ってると思うんだけど このイベントの構成がかなり変わっていて

 

ぜったい飽きさせない仕組みになってるの!!15だから、うかうかトイレに行ってようもんなら

 

お目当てのアーティストを見逃してしまうかも知れないっていう♪

 

ステージ裏ももちろんハラハラわーい

 

まあ、真相は来てみないとわからないから、来ちゃいなよヘヴィメタルシャウトはぁと

 

 

そして、今月末は 生まれて始めての BLUES ALLEY JAPANピアノ八分音符

 

にて、ライブさせてもらうことになりましたああー洋酒ワイン少し大人な

 

でも、カジュアルで気取らない。ラフだけどシックな時間をすごしたいかた。

 

疲れてるんだけど、遊びに行きたい。そんなあなたsao☆

 

いらっしゃいなハート赤 付き合ったばかりの彼氏と一緒に。彼女と一緒に。

 

はたまた、結婚して時間がたちすぎて ちょっとマンネリしてる夫婦のお二人さんハート

 

愛を確かめに来てくださいなメラメラ

 

 

そして、10月に入って初日の1日。いや〜もう10月か〜とか

 

思ってしまう まさにその日!ウインク時の流れの速さなんかに 打ちひしがれようもんなら

 

この人たちのラップにブっとばされちゃうよせんせんせん

 

いや、ぶっちゃけブっとばされたいって 人。いるでしょ?おいでよパンチ

 

わたしもと〜っても楽しみにしてるんだよね。日本語ラップのライブイベントは

 

他のどんな場所よりもリアルで 響く言葉をたくさん浴びせてもらえる現場ピカチュウ6パンチ

 

気づかないうちに、人生かわるかも炎炎炎炎

 

 

そ〜し〜て〜〜〜 岡山〜〜〜11月ねっ!!!  まだ先の先の話になるんだけど。

 

久しぶりですねコソッ (Twitterに始めてってかいちゃったけどごめんねw)

 

MUSIC TRIBEぶりの 岡山です飛行機 そんぐらい久しぶりになっちゃったってことだ。

 

ごめんね!お待たせしましたペコッため息sそして まだ見たことないわ〜って人も

 

ぜひお集まりくださいメガホン この機会をのがさないでええええ〜にこにこ

 

そ れ で わ

 

現場でお会いしましょううへ

 

PEACEちゅーデレデレウインク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。