Hair Style | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Hair Style

エクステでロングだった髪 お気に入りの配色だったんですが、、、。

やっぱ梅雨の時期。痛んだ髪はさらに うっとおしい存在になってゆきますねしろくま

トリートメントも毎日して。オイルもしっかり塗っていましたがパンダ

ま、そうそう長持ちさせるのは簡単なことじゃありませんくま

エクステさん。昨夜とっぱらってやったりましたバイバイバイバイ





とりゃっっっっはさみkonatu

そして。今日、知り合いのやっている美容院 HAIR SALON DROOGに、いってきますた



リタッチと、前髪にピンク色を入れてもらってきました

すぐ落ちちゃうけど、どうしても原色を入れたくて いれてもらったよぅんカット床屋さん



この髪の感じ続けようかな~~おんぷ

ヘアマニキュアって続けるの大変だけど、前髪だけだったら全然つづけるの大変じゃないし

PEACE