Welcome To JasVegas in Tokyo | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Welcome To JasVegas in Tokyo

おはこんばんちわぁぁ~~~☆☆

せんじつは、Jas Vegas Tour 2014に集ってくれたみなさん。どうもありがとうございましたっ風船

家の、ネットの調子がすこぶるわるくてブログをアップできずにいました すみません??



今、部屋の掃除をしました。ツアー中だったりすると どうしても部屋の片付けが

おろそかになってしまうワルイ癖がでるんですが。

ようやく全て片付けおわりましたホットドッグ

みんなからもらったプレゼントとかツアー中に持ち歩くものが

部屋のあちこちに 置いちゃうんだけど、すべてしまって

部屋の中途半端にちらかしてあったオシャレ用小物とかもしっかりして太陽

クイックルワイパーとか 激落ちくんで 細かいところまでキレイキレイしました★

掃除が終わって、はじめて私的には ツアーが終わりっていう感じがするんだ。

初めてのツアーとかのときは、本当になかなか部屋がキレイにならなくてコマッタな~。。

いまでは 慣れたものです。

























こちら、みなさん会いにいらしてくれたかたたちのなかの人たちラブcutie pies

初めての人も、いつもきてくれている人たちも 本当にありがとうアゲアゲ!

でも、なんだか 寂しい気分。久しぶりのツアーだったから 緊張感がハンパなかったし

Jas Vegasは私にとって すごく大事なステージだから 成功への執着心も強くて

終わってしまったのは なんだか寂しい気持ち。

とは、いいつつ みんなに集まってもらえた最高の時間が 無事に 終わったと

ポジティブにとらえると、ニヤニヤしてしまう。

このなかには、ステージに立って一緒に歌って踊ってくれた人たちもいるのかな?











そして、On Stage Memberあらためて紹介させてください。

DJは、TOMくんハート!Welcome to JasVegasアルバムのなかの曲のトラックをすべて

プロデュースしてくれている 最高の料理人ですっっ鍵盤!!!

そしてDancers は、いつも最高の笑いを提供してくれる美人 SHIKINOハート!!!

そして、今回はじめてのVegas参戦でした、AYANOハート!!!! ふたりとも最高だったよ まじで!

それから、振り付け師のLINAさんTAMAさん、衣装をつくってくれたMAMIさん

PAで私の歌を支えてくれるBOBさん。そして、松山さん真保さんレーベルスタッフのみなさん。

本当に。ありがとうございました。JAS VEGAS市長 JASMINEより愛を込めて

PEACE