トイプーだねえ・・・ | ちびちびパドマっち♪

ちびちびパドマっち♪

ちびトイプーパドマちゃんとのラブラブな毎日☆

どこのわんこブログでもそうですが~、
トリミング後のわが子のかわゆさには、どうしようもない親ばかっぷりを発揮してしまいますあせる

昨日は、ぐ~~~っすり寝て・・・・
朝のお散歩はウメカフェ近くの公園で・・・と思ったら、本日はマレットゴルフ(?)の大会が催されていた様子で、入り口まで行って退散。
その後は、ウメカフェで優雅にモーニング。
ここのベーグルは種類いろいろ変わるので、来るたびに悩みます~ニコニコ




ひげ爺さんのようなパドマさんガーン
とはいえ、ぼさこさんも結構可愛くて好きなんですがあんまりぼさぼさだと、虐待してるみたいですかね~?


そっから走って、走って車いつものトリマーさんにお預け。
遊びに行けるとおもってたパドマさん、思惑外れてちょっとじたじたしてましたが、良い子でカットしてもらったようです。


全体は、こんなカンジで・・・・

$ちびちびパドマっち♪


かわゆくしてもらったね~ラブラブ

昨日も今日もお出かけで、さすがに・・・



今日もしっかり、眠れるね!