受難の日? | ちびちびパドマっち♪

ちびちびパドマっち♪

ちびトイプーパドマちゃんとのラブラブな毎日☆

いえいえ、しつけ教室主催の楽しいバーベキューパティーに行ってまいりました。

会場はディニーズガーデンさん
一度行ってみたいと思っていたドッグランですが、なかなか機会がなく・・・・


4時から開催でしたが、はやくついたので小型犬エリアで遊ぶことにしっぽフリフリ
まだリードをはずして外に出たことがないので、どきどきドキドキ

同じく小さめのトイプーちゃんが遊んでましたが、こちらを気にすることなくお子様と走り回っておりました。

我らがパドマさんはというと・・・・

初めは固まってましたが、徐々に・・・・





おお、走ってる!!!!




暑いけれど、楽しそうですニコニコ

が、パドマさんの受難はこの後訪れました。

バーベキューに集まると、それぞれが当然ながらわんこ連れ。
ニガテなコミュニケーションの始まりです。

とはいえ、普通のわんこよりは、普段から遊びなれしているわんこたちなので、無茶はしませんが遊びの誘いはあります。






逃げとります!





頑張れっ!


で、結局・・・・




いや、あなたがいちばんおちびさんですが?


柴ちゃんに追っかけられて壁の隙間にはまりこんだり、いろいろありましたが、
普段なかなか体験できない多頭のふれあいに参加できたし・・・・


なにより、

$ちびちびパドマっち♪


こ~んな笑顔が見れたのは、初めてだったので音譜

今夜はいい夢、見れるかな?