皆さんこんばんは( ^ω^ )

いつもご覧下さり
ありがとうございます♪



毎日、暑すぎますねー(*/▽\*)

皆さん体調は崩されていませんか??


今日は29日「肉の日」と言うことで
お得なキャンペーンを実施しているお店も
多いですよね☆


今夜はお肉でも食べて、
暑い夏を元気に乗り切りましょう(^O^)☆




さて本日は、熱田神宮様にて
明日から開催されます【秋の大結婚展】の
リハーサルに行って参りました。


今回も
白無垢や色打掛けを着せて頂くのですが、
ブライダルのお仕事をさせて頂き
結婚式を体験していると、
人生ってすべては縁なんだなと思えてきます。



縁がある人とは
出会うべくタイミングに出会い、
仕事が広がったり
プライベートも充実します。

一方、
縁がない人とは無理に繋がろうとしても
なかなかうまくいきません。



特に私の場合は日々幾つものADを受けて
お仕事をもらっている訳で、
いちいち結果に落ち込んでなんていれないし
ダメな時は、縁がなかった
タイミングが悪かったと思って、
ご縁は大事にすると同時に
次に向けて切り替えるようにしていますp(^_^)q


本当に望んでいることって
不思議とすっといい縁が現れ
何の苦労もなく繋がりができて
スムーズに運ぶことが多いものですよね☆


きっと無理せず自然体でいる時こそ
良い縁や求めている縁が
呼び込めるのだと思います。




さぁ!
明日からの2日間、
しっかり幸せの花嫁さんして参ります♡♡



こんな素敵なパンフレットに
載せて頂きました(*ノ∀ノ)♪

{40F3F04B-95F6-4284-A804-3A6678037124}


ご縁に感謝♡♡



皆様、
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^^*)


Me Ke Mahalo☆Lino


是非、フォローしてくださいね♡♡

Twitter→(@lino_tanaka