本日のアップデートでMSが増えました。

連邦は・・・

・アトラスガンダム(TB)アトラスガンダムってTBにしか出ないのにわざわざTB表記?

・ジム・キャノン(NA)

 

ジオンは・・・

・アッガイ(TB)

・キュベレイMk-2(PT)プル・ツー専用機って表記じゃダメなの?

 

この中で欲しいのはジムキャノンNA!

ジオンはアッガイが当たったらいいなぁ程度

 

早速手に入れたので強化・・・

Lv70越え!

ジュアッグ(迫撃)のミラー機体に期待(ギャグじゃないよ?)していたので

獲得できたのは嬉しいのですが・・・

 

この子、重撃運用ができません・・・

 

なんと・・・

迫撃砲が外せないのです・・・

無課金機体の砲ジュアッグ以下?

同じジムキャノンでもコストの低い第4小隊仕様以下?

 

いえ、

チャージバズーカのDPがおかしいのです・・・

絶対ジオンを転ばせるマンでした!

 

でも・・・

いくら転ばせても

自力で相手を倒す能力は無いです。

 

3点チャージバズーカFと3点榴弾Fである程度行けますが・・・

フルチャージしたバズ→榴弾→ノンチャージバズ

これで削りきれなかったら終わりです。

 

DPお化けなのはいいのですが

素直に迫撃砲を外した重撃運用させてくれた方が嬉しかったです・・・

 

まぁ自分は

迫撃砲と榴弾と焼夷榴弾を交互に敵陣へ投げ込むだけです。