昨日のアップデートで実装されました

大地の迷宮81~100階へ早速行ってきました。

 

前回の光陰の迷宮同様に91階から恐ろしく難易度が高いんだろうなぁ・・・

 

なんて思いながら進めていると・・・


やっぱり・・・

でも・・・光陰程ではないような?

 

そう思い、編成し直して1階層からスタート。

オートで放置しそのまま就寝www

 

朝の5時に目を覚まし確認してみると・・・

クリアできてた!!!

ダンジョン達成状況を確認したら100階層までクリアされていました!!!

 

やった~ん!

光陰100階のレシピが手に入らなくてやきもきしてましたが

大地100階のレシピはしっかり手に入れたぞ!

 

光陰もこのパーティならクリアできるのでは・・・

 

早速挑戦!

・・・しましたが91階で早くも壊滅しました。

 

どうやって光陰の迷宮は99階までクリアして100階に到達したんだろ・・・

不思議でなりません・・・

AD