やっと4300ポイントたまりました。

今回はフェネクスも当たったので初のアルティメット目指そう!

なんて思いもしましたがもう無理でしょう。

行けて200位くらいですかね?

課金で武闘のしるしを回復しまくれば行けるだろうけど・・・

 

フェネクスが手に入ったくらいでは無理ですね。

 

そのフェネクスはいつ手に入れたか?

1/5のヴィヴィアン実装時にヴィヴィアン欲しさに妖精のベルを回したら

確率の高い新妖精のヴィヴィアンではなく、

確率の低いフェネクスの方が当たってしまったという・・・

 

良いのか悪いのか・・・

 

話は変わり

昨日当たったシュナイダー君ですが

試しに後衛で使ってみて思ったのは・・・

 

凍結の発動がルナさんのテスタメント・ボム55号より良く無いか?

 

って事です。

実際にどうなのかは解りません。

きっと誤差レベルの気のせいでしょうし二人とも足が遅いのでスキルの発動前に

戦闘が終了してしまっています・・・

 

ジェムで行動力の底上げして使ってみようかな?

だったらルナも火力捨てて行動力の底上げをしろよって話ですが・・・

 

まぁ、覚醒結晶も無いのでシュナイダーはゆっくり育てます。