『結局 魂が喜ぶ方を選んだ人は 幸せになっている』 | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト

日常で何かを選択する時…





どんな基準で選んでいるか、
意識したことありますか?






{4EEE5B71-E5B5-4C4C-8F1D-2218A644B3EC}






週末開催したひとり言カフェで、
『あなたの魂からのメッセージ』を
参加者の方が直感で開いたページで






++++++++++++++++++++++++



『何か選択をしなくちゃいけない時
いろんな基準があって
ごちゃごちゃ考えちゃうけど



・・・結局
魂が喜ぶ方を選んだ人は
幸せになっている。



ひとつ ひとつの魂には
ちゃんと居場所があるからね』



というメッセージがありました。
(メッセージの一部を抜粋してます)



++++++++++++++++++++++++








「魂が喜ぶ」 が?な方は
心が喜ぶ、心地よい方、フィットする、
ワクワクする





って置き換えてると
わかりやすいかも✨




最近、何かを選ぶ時、
なるべく私もこれを意識するように 
してます。




自分としてはイマイチだし
ピンとこない…




けど、




世間的に評価されてるから


みんなが持ってるから


損しなそうだから


有名人が使ってるから




などなど…




そんな理由で選択するのも
もちろんありだし、




条件や損得を考えないといけない時も
あるかもしれないけれど、




自分の心にじっくりと耳を傾けて




魂が喜ぶ方
心が喜ぶ方





を選択していくと
結果的にベストな選択ができて、




いい方向に向かっていくように
感じます。




---





関東に接近する台風、
どうなるんでしょう?( ; _ ; )/~~~




今日はひとり言勉強会の日でしたが、
台風か近づく時間と思いっきりかぶりそうなので、延期とさせて頂きました。




みなさんも、気をつけてくださいね^ ^