共通点 | Eclair style

共通点

9月のパーチメントクラフトレッスンも全て終了しました!


体験レッスンの方、第1回目、2回目そして、『今月のレッスン』の方と9月も1クラスに進度も様々、同時進行で進んでいきました。



Eclair style


お越し下さっている生徒さんの共通点・・・・ご姉妹・カルトナージュ・ナンタケットバスケット・お花をなさっている方がとても多いです!!


パーチメントのツール入れも、素敵なカルトナージュのペンケースから出し入れされている方も多く^^

先日、許可を得て撮らせていただきました。


Eclair style

ブルーのジュイ柄とこげ茶の組み合わせがとても綺麗で、そして、つまみ部分も、もうツボです^^

何回もパタパタ開け閉めさせていただきました^^;

今月のレッスンはUEEPのオーナメント★皆さんの写真を撮れていませんが、小さなこのパーツにもたくさんのツールを使用しています。4種類の図案をアレンジされたり、是非ご自宅でも作ってみて下さいね!!!←強調しておきます


boxの、アルファベット、とても流れるように美しく、ため息ものでした。それもそのはずカリグラフィの先生です。

美しい文字に鳥肌が立ってしまいました!文字から伝わってくるものの多さに驚いてしまいます。

これから、パーチメントの世界、是非楽しんで下さいネ★


・・・・共通点、あるクラスでは私も含め3人が同じ結婚年数でした^^!!!

(たまたま話題に上り・・・・皆さんにお尋ねしているわけではありませんので・・・・(*v.v))