お申込方法・キャンセルポリシー
●申し込み方法について
メールフォームへ氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご記入ください。
お申込頂いた方に、記入頂いたメールアドレスへ振込み口座をお知らせしますので、5日以内にお振込みをお願いいたします。手数料はご負担願います。
お申込時点でお席の確保はさせていただきますが、ご入金確認後、正式申し込みとなります。
万が一、ご入金が遅れますとお席の確保が出来かねますのでご了承ください。
●キャンセルポリシーについて
レッスン日1週間までのキャンセルについては返金いたしますが、それ以降は出来かねます。
その場合、キット材料のみ郵送致します。
*受注製作の額につきましては、〆切日以降、額代金を申し受けます。
ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。