ベリ友のミカちゃんより、ビンディー(おでこアクセサリー)のオーダーを頂きました宝石緑宝石紫宝石赤

{EC0234F0-3292-425D-9E37-8FA5FB29BD21:01}


こちらのピンク&紫の素敵な衣装に合わせて作成グッド!ラブラブラブラブラブラブ

{D9434BCF-A668-4A76-898D-82E66CC25E72:01}

早く付けたところが見たいな~ラブラブ!合格

ありがとうミカちゃん(^o^)/音譜音譜音譜


それと、またまたベリ友さんから、ノンホールのへそピアスを作れないかとの依頼を受け、只今思考錯誤中叫びあせるあせるひらめき電球

{918945D8-EB13-45A2-9893-4C026D7D6720:01}


穴の空いてないヘソにどうやって付けようか……ひらめき電球

完成したら写真UPしますね~(≧∇≦)クラッカー


*****************
ビーズジュエリーサロンHabibiです☆

自宅サロンでビーズ教室を開講しています。

*体験レッスン
*フリーレッスン
*認定講座
オーダーも承ります☆

いずれも2時間のレッスンです。
日時等について相談いたします。
お気軽にご連絡ください☆

宇都宮市中央
{0CBC89F4-39F0-45EC-B4B2-5C1D0B7D37B7:01}



*****************