昨日は、しもつけ道の駅で行われた、「ドラキュラ・ロック・フェスタ」にて、ベリーダンス披露してきました✨

ぶっちゃけ、昨日は暑かったー❗️☀️

汗でメイクが崩れる崩れる

今回は演者さん達の中に、FB友達の功さんのバンドも一緒で、久々に間近で見れてカッコ良かったー✨

この暑い中他にもFB友達の方々が何人も応援に来てくれていて、た〜くさんお写真を撮って頂きました✨

素敵に撮って頂いて、ありがとうございます
m(_ _)m✨

早速使わせて頂きました✨

次回のイベントは、18日月曜日㊗️ の昼過ぎ頃✨
です☝️✨

詳しい詳細は後日UPしますので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい
*\(^o^)/*✨
{7E96D6E8-BECC-49A5-9719-C3887DDB1FB8}

{0F77467E-B6E4-42AC-B99B-1FB8084E7F0C}

{8C199932-E4C5-4A0C-8E26-4FB9C7288570}

{7DBCC2D0-3491-4339-A270-CC737A76FE5D}

{7D35AE16-2DA6-48BF-BFF9-094E4940BEF3}

{7C3ABD1C-ECAF-414B-A240-D9B49E997B88}

{FD99A864-ADC7-4819-AA6F-62392A7C04FA}

{D7AA8E0A-1BC3-4E4F-B263-2BB8B795D5F4}

{5AEB43E2-43CE-4912-835D-3BF5ECE33DC7}

{0175648A-B308-4934-9D67-62E4C6C3D763}



AD

誕生日プレゼント

テーマ:
メンズ物の天然石のブレスレットのオーダーが完成しました*\(^o^)/*✨✨✨

旦那様への誕生日プレゼントだそうです🤗🎂🎉

11日が誕生日なので、それまでに間に合って良かった
😅💦💨

天然石は、水晶、ヘマタイト、ブルータイガーアイ✨
タイガーアイの効能は、ズバリ❗️金運💵

ヘマタイトは良くアスリートの方が身に付けていて、集中力を高めて、疲れなどを取ってくれるそうです✨

今日納品になりました😊✨

素敵な奥様✨ありがとうございました
m(_ _)m✨👏💕

🌺Habibi🌺

オーダー承ってます🤗✨
{E802A39E-8476-4E38-A331-EF9F4403CDC6}

AD

1dayレッスン✨

テーマ:
今日は、峰小学校PTAのビーズ教室1dayレッスンの日で、私はビーズの師匠のアシスタントをつとめてまいりました(*^^*)✨✨✨

約15名程の生徒さんを前に、やや緊張〜😅💦

4種類のアクセサリーの中からお好きな物を選んで作成してもらいました😊✨

私の担当は、かぎ針で編むクロッシェのブレスレット✨💕

かぎ針初心者の方は、最初は四苦八苦していましたが、だんだん慣れてきてレッスン時間内に全員完成できました*\(^o^)/*

私は、いつも生徒さんに「わかりやすく‼︎」をモットーとしています😊☝🏼️✨

生徒の皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m💯💮

レッスン終了後、師匠とベルモール内の豆腐料理のお店でお疲れ様ランチ🍴💕

良い経験をさせて頂き、勉強になりました😊✨👏
ありがとうございました
m(_ _)m✨✨✨
{75DD66D0-83CD-4A9C-9F53-824D39461A74}

{C8B74B52-9969-4BE0-A419-0C80CE053E86}

{69D4B4D1-7D22-4354-BBBA-301DCE5FBE04}

{D645676B-4F16-4288-B495-AB07EF7E660B}

{2801D719-C328-420A-B761-BA97B2CF35B3}

AD