今夜は1.11ダルマ市☆に行ってきました!!

ズラリと並ぶ屋台に黒山の人だかり叫びあせる

{478D4642-A86E-4A1F-8B8E-25DC7E4EA09C:01}

毎年のことながら活気がありますメラメラアップ

数件屋台を梯子して、お目当てのダルマさんゲット❗️

{49D0D6E0-5C16-4973-9D83-DFF4F2ADF79E:01}


赤→家内安全、黄色→金運ですってニコニコ合格


それと、大好きなキムチの屋台に買いに行ったら
「遅かったじゃないの!今日はもうこれで終わりだからサービスするねビックリマーク

ってクラッカーひらめき電球

いつもより多くサービスしてもらっちゃいました(*^^*)♪♪♪

{5A11D20B-40E3-421E-B3E5-BD830087E485:01}


これからキムチをあてに晩酌っすお酒ラブラブ音譜


でも、明日イベントだから今夜は早めに寝ま~すおとめ座ラブラブ音譜