サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)を行っています おすましペガサス

予約が入ってきています。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
最近、主人にサトルアロマテラピーやチャクラ、占星術などの話をすると、 「なんだか、どこかの国の言葉を聞いているようだな… ちんぷんかんぷんだ。ぜんぜんわからない…」 ぶーぶー
 
主人には、サトルアロマテラピーやチャクラ、占星術などの専門用語は、違う国の言葉に聞こえるらしい爆  笑(笑)
 
 
去年の私に関係あるサビアン占星術の言葉は、(サビアンはアカシックレコードと言われます。)
 
双子座18度 中国語を話す2人の中国人
 
この意味は、専門用語で話す人たちを意味します。集まりで専門用語を話こと びっくり (シンクロです~)
 
 
 
 
私、「そうね~、もう少しわかりやすく伝えないと、ブログも外国語のようにわからない方もいるかも…」ということで、サトルボディやチャクラのお話をします ウインクチョキ
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚* サトルボディとチャクラ ☆*゚ ゜゚*
 
人間は肉体以上の存在です。 「微細な体」をもっています。
 
だれもがもっている目に見えない「微細な体」がサトルボディです。
 
サトルボディには、7つのチャクラと肉体を取り囲むオーラを現します。
オーラは、ほぼ卵の形と思っていただくとよいでしょう。
 
肉体以外は目に見えないものです キラキラキラキラ
 
 
 
普通の方には見えないのですが、私は心の目で視ると視えます。
 
心の目って何?ですよね。 
集中して目をつぶるとまぶたの裏に色のついた丸いエネルギーが視えます。
よ~く視ると、小さいエネルギーの粒が回転しています うずまき
 
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
チャクラは、サトルボディに7つ存在する(それ以上は身体の外や、膝や手にもあります)生命エネルギーのセンターの事です。
下の図のようです キラキラ
 
 
ca646f56a89f00e3948a6efca7aa1c0d.png
 
 
チャクラは、オレンジ黄色黄緑(ピンク)・色の、空にある虹の色で回転しています 虹
 
 
 
 
 
 
 
 
空にある虹と同じ色が私たちのサトルボディにあるって不思議ですね おねがい ラブラブ 
今日はここまでね おすましスワン
 
まだ、難しい方は、コメントで質問して下さいね イエローハーツ
 
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー 最近のセラピーのお知らせ ぽってりフラワー

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)

モニターさんを募集しています。

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスのセラピーについてのご質問(どのようなセラピーですか?チャクラって何ですか?など)、お問合せ、お申込みを受け付けています おすましペガサス

 

サトルアロマテラピーは、チャクラヒーリングに精油と石を使ったセラピーです 天使 キラキラ キラキラ

 

 

ふんわり風船星 スピリチュアルなことがわからない方にもご説明いたしますので、どうぞ安心してお申込み下さいね ラブラブ

 

 

ぽってりフラワー Hina (月の女神)セラピーメニュー →(こちら)

各種セラピーも行っております。

こちらもご覧ください ラブラブ

 

 

 

サトルアロマテラピー、メノーラ・シークエンス、チャクラヒーリング、チャネリングなどのモデルさんになっていただいた方やモニターさんの皆さんにブログの記事にすることをご了解いただいた記事や私の記事をご紹介いたします。 以前のブログの記事です。

 

 

ぽってりフラワー お客様のご感想♪ モニターチャクラヒーリングNO.2 →(こちら)

Tさんにモニターチャクラヒーリングを受けていただきました 天使 

チャクラヒーリングはチャクラを視るセッションです。

「私の中のインナーチャイルドが増田さんのところに、ぽんっと飛び出て行ったのにはびっくりしました(笑)」 ポーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
アロマテラピースクール イン ノース、Hina(月の女神)のホームページです。

 

場所:北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。セラピーの後にお買い物に寄るのも良いですね ドレスハイヒール


http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します ふんわりウイング

 
 
 
 
 
 
昨日、月に1回行っている女子会でした ニコニコ 音譜
4人で色々近況を話したり、スピ系の話等々、楽しかったです ウシシ
 
 
 
 
 
いつも行く喫茶店で、お店の方が「常連さんに、きなことメープルシロップのクッキーをどうぞ ドキドキ」とサービスしてもらいました コーヒー
 
常連さんと呼ばれて、みんなで喜ぶ ラブラブラブラブ
 
 
私は、レスカ (笑) 
レモンスカッシュをレスカと呼ぶ昭和文化 レモンスカッシュ ゲラゲラ 
 
 
 
 
 
 
 
サトルアロマテラピーやセラピーを、どうぞよろしくお願いいたします 天使 キラキラキラキラ