先日、お知らせ♪ セラピーメニューの変更です(こちら) でお知らせしました ウインク キラキラ

モニターチャクラヒーリングと、モニターチャネリングのお客様の申し込み予約が入ってきています ラブラブ よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ


 

☆・:,。゚・Tさん モニターチャクラヒーリング​のご感想です☆゚・:,。゚・

昨日Tさんがモニターチャクラヒーリングを受けて下さいましたウインク

今回はモニターチャクラヒーリングを行うなかでインナーチャイルドがいて、チャクラヒーリング終了後、インナーチャイルドセラピーを別枠で行いました sss キラキラ

 

ずっと色々なことが起こり、苦しく思いますということでした。

 

 

昨日は、長い時間本当にありがとうございました。
モニターの感想をお送りします。
他の方の、何かのお役に立てればと思います。

 

チャクラについては、漠然と知っていましたが、どのチャクラが何を表しているとか具体的なことまでは知らなかったです。
昨日、増田さんとお話ししながらヒーリングを受けることで、自分の気持ちの整理がついていくのが自分でもわかりました。
最近、周りの人や、起きるできごとから、やっと自分の気持ちを長年大切にしていなかったなと気が付きはじめていましたが、昨日のヒーリングで全く同じことをチャクラからも私のインナーチャイルドからも伝えてもらい、本当に自分を大切にしようと決めることができました。

 


junko:各チャクラにはテーマがあり、そのテーマの振動で回転しています。

そうなのです。一つ一つチャクラのテーマを視ていくので、ご自分の気持ちを整理できますね。
私はチャクラやインナーチャイルドや守護霊さまの言葉を伝えるだけなのですが、Tさんがヒーリング前のお話で話されたことと、同じことをチャクラやインナーチャイルドから伝えられていましたね。
ご自分を大切にしようと決めることができて本当に良かったですね。なかなか本当に自分を大切にしようと決めることは難しいものですね。。。

 

今までの自分は、自己評価も低く、自己肯定感も低く、何かあれば自分が悪かった、自分に何かが足りないんだと思い、もっともっと努力しないといけない、何かをしなければならない、こうでなければという気持ちが強く自分を認めることができなかったです。
チャクラをひとつづつ見てもらっていく中で、私の中のインナーチャイルドが増田さんのところに、ぽんっと飛び出て行ったのにはびっくりしました(笑)。

 

junko:調子が良いチャクラはその色をもって回転しています。チャクラが不調な時は、何かを物語っていることがあります。

Tさんだけでなく子供の頃に親などから自分を制限することや自分を出してはいけないなどと言われた方々がいます。でも、自己評価も低く・・・などとTさんに話して良かったのかな?とも思いましたが、せっかく忍耐力があり、人間関係も良好で、お仕事も上手くいっているTさんにご自分をわかってほしかったのです。


私もTさんのインナーチャイルドが私の手の中に飛び出してきたのはびっくりしました。可愛かったですよ。これは、インナーチャイルドセラピーをやって良いということねと思いました。

チャクラヒーリングの後にインナーチャイルドセラピーを行いました。

 

 

ハートチャクラ(4番チャクラ)に小さな子供がいました。

全体的に暗い色のチャクラでした。(暗い色や黒いチャクラの方はけっこういます)

 

 


 

(画像はネットからお借りしました)

 

 

 

Tさんのインナーチャイルドセラピー

 

インナーチャイルドの言葉から、自分を本当に大切にしていなくてごめんねって、我慢ばかりさせて急いで大人にさせてしまってごめんね、という気持ちがあふれてしまいました。そして、なぜ子どものころの記憶がほとんどないのか理解することができました。
インナーチャイルドと一体になることができて、今は安心しています。
今朝、起きてもさみしい気持ちよりもひとりじゃないんだなという気持ちです。

 

junko:Tさんは優しいですね。○○ちゃんは自分を見て欲しかったのだと思います。子供の頃の記憶がほとんどないことが理解できて良かったですね。こういうことを知らない人もたくさんいます。

そして、インナーチャイルドは違う時間の中にいるので、Tさんのことも色々知っています。

 

インナーチャイルドセラピーを受けて心が温かくなる、ほっとする方がいますよ。本当に○○ちゃんとTさんが一緒になれて良かったですね。だって、○○ちゃんはTさんの魂なのです。

○○ちゃんは色々話してくれました。
○○ちゃんとTさんのハートもそれぞれきらきらのハートに戻り、一緒になることができて素敵でした。

最後に○○ちゃんは、Tさんのことが良くなることを手伝ってくれると約束してくれましたね ピンクハート

 


 

 


 

 

 

 

 

 

増田さんを通して伝えていただいた、インナーチャイルド、ハイアーセルフ、守護霊さんからのメッセージもひとつづつ心に染みました。
「自分を責めないで。私だけの責任じゃない。」「もっと自分を大切にして。」など最近、感じていたことは、いつも私にメッセージを送ってくれていたんだと感じました。


チャクラヒーリングを受けることで、なぜ今まで苦しかったのか理解することができました。


また、自分の課題や、これから心にとめて生きていくメッセージを受け取ることができて、自分の弱いところや強いところを知ることができました。

junko:メッセージをTさんも感じていたのですね。なぜ今まで苦しかったのか理解できて良かったです。

色々なことがわかってこれから楽しみながら生活できそうですね。自分の弱いところや強いところを知るのはしっかりご自分を見るということで大切なことですね。

 

 


最後に、ヒーリングが終わったら、ここ2,3か月感じていたのどのつかえのような苦しさがなくなって、声が大きくなっていたのは驚きました。

junko:本当にTさんの声が大きくなっていて驚きました。目が見えるようになる方はいますが、私も初めて知りましたよ。元気になっていましたよ ほっこり キラキラ

 

 

 

 

 

Tさんモニターチャクラヒーリングを受けていただきありがとうございました 乙女のトキメキ

そして、ご感想をありがとうございました。

 

色々なことが起こり苦しく思いますというチャクラヒーリングで一つ一つチャクラを視て、お話していくと、ハートチャクラに小さな子供がいました。

ハートチャクラは愛のチャクラです。

チャクラの様子や色をお話して、チャクラや守護霊様のメッセージをお伝えしました。(私はTさんのお話をそのまま話すのではなく、メッセージの言葉をお伝えします。)

Tさんはもうご自分でメッセージと同じことを考えていました。

何度も言われるメッセージ 天使 キラキラ  

 

それは、本当に自分を大切にしようと決めることです キラキラ

 

そして、インナーチャイルドセラピーで、ひとりハートチャクラにいたインナーチャイルドの○○ちゃんとお話をして、○○ちゃんとTさんのハートをきらきらのハートにもどし、ふたりは一緒になることができました おすましペガサス とても素敵なヒーリングでした ふんわりウイング キラキラ

 

私も心がとても温かくなりました 照れ ラブラブ 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

 

♪バスソルトプレゼント♪『アロマテラピー検定対応講座』事前説明会(こちら)

 

いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら)

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ