昨年から通信教育を受けているサトルアロマテラピーのレポート作成しています ウインク流れ星

先日、東京に3日 サトルアロマテラピー・ヒーリングコースを受けました キラキラ キラキラ
通信教育でわかりにくいところを補強されました。

あと、数例レポート作成して学校へ提出したら、修了します ニコニコ キラキラ☆ もう少しで修了です アゲアゲ↑↑





15年位前に購入した本
イギリスIFA創始者メンバー パトリシア・デービス著『聖なる香り サトル・アロマテラピー』









タイトルにある鬼が笑うとは(笑)、私がずっと行いたかったサトルアロマテラピーを来年私のサロンHina(月の女神)のメニューに加えたいと考えている事です ニコ ラブラブ






今は、チャクラヒーリング(こちら)チャネリング(こちら)のモニターを行っています おすましペガサス





サトルアロマテラピーは、精油の持つスピリチュアルなパワーを生かし、クリスタル(パワーストーン)を選び、チャクラリーディングやオーラの調整を行うエネルギーヒーリングのセッションです 乙女のトキメキ

つまり、今のチャクラヒーリングに精油と石を加え、その微細なエネルギーが共鳴し相乗効果でヒーリングエネルギーの作用が高められるものです。





私は昔アロマテラピートリートメントを行っている時、チャクラが視えるようになりました。

サトルアロマテラピーで不調なチャクラに精油を使うと、固まりが溶けるように視えて、チャクラが癒されている様子を視ます。お客様はとても気持ち良さそうにしています 照れ 天使 キラキラ

たまに涙を流す方もいらっしゃいます。

その方に精油の香りを嗅いでいただくと、とても素敵な癒しになります ラブラブ







様子がおかしいチャクラに石を置き、足りないようなら石を加えます。
すると、今まで動かないチャクラがきれいな色になるのです ピンクハートラブラブ


 

 

 

 


浄化の手伝いをする精油や石、人との境界線を守る精油や石、愛を優しく整える精油と石などがあります ふんわりウイング ゆめみる宝石





チャクラやオーラは視える方は視えますが、普通の方はあまり視えません。

でも、あの人といたら疲れる。
あの人は温かくやさしい。
山や海に行くと気持ち良いなど、見えないものを感じて生きています。

精油の香りや石の波動は見えないですがあります。
もしかしたら昔の人たちは感じていたのかもしれませんね。

 

チャクラの説明(こちら)








(この画像はネットからお借りしました)




サトルアロマテラピーのヒーリング主体のセッションメノーラ・シークエンス

皆さんに癒されるヒーリングを感じていただきたい ほっこり ドキドキ
 

 


今、サトルアロマテラピーのレポートを作成し、来年の事を考えていました ラブ ラブラブ


鬼が笑う ウシシゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

12月まで、モニターチャネリングモニターチャクラヒーリングを受けてみませんかはてなマーク

 

 

遠隔もできます ラブラブ

私は北海道でセラピーを行っています。

遠隔セラピーは、場所が離れていても行えます。

チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーを視て行います。

チャネリングは私の守護霊様のメッセージをお伝えします。

どちらも場所は関係しないのですよ ニコニコ キラキラ

 

 

 

ぽってりフラワー チャクラセラピーの扉をオープンします♪(こちら) モニターチャクラヒーリングの説明があります。

 

ふんわり風船ハート モニターヒーリング記念 チャネリング♪(こちら) モニターチャネリングの説明があります。

 

 

チャクラヒーリングやチャクラ、チャネリングなどがわからないなどがありましたら、お問合せ下さいね。

お答えできることはコメントでもお答えします♪

 

 

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/ Hina (月の女神)のホームページです。

 

北海道北広島市大曲中央  国道36号線の近くです。

(お申し込みの方に場所のご説明や地図を送ります)

 

 

ホームページより、皆様のお問合せ申し込みをお待ちしています キラキラキラキラ

何かわからないことがあれば、ご相談して下さいね ニコ

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします キラキラ 天使 キラキラ