187、練習より大切な事 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

昨日は練習後、緊急たかΩ企画マラソン大会をしました!笑




タカΩの優しいお遊び-NEC_1060.jpg




走る事は気分転換になるし、健康にもいい、なにより歌以外の事を仲間としたかったんだよね。




ワンマンLIVE前は音楽の事で頭がいっぱいになるし、ただただ厳しい練習に体力もメンタルも疲れるからね。心も豊でいれない感じだから、LIVE前にやろうと企画しました!


しかしひでとし~ちゃんがなまら早いかったね!!びっくりした(笑)




それから次は緊急たかΩ企画温泉の会。




これも一緒、



音楽の事で頭がいっぱいになってるみんなに少し脱力させてあげたかったから、身体も心も癒せる温泉会を企画しました!


しかもサウナはずっとオルゴールが鳴ってるのよ。



1人で行くといつも泣けるんだ。オルゴールの音色が半端なく好きでね!
そこ行くとまだまだ頑張るぞって思えるんだよね♪




みんな水風呂サウナの行き来半端無かったね~




本当に裸の付き合いは良いなぁ!




少し音楽を考えない時間にしてほしかったんだけどさ、ひでとし~ちゃんは風呂でもコーラス練習してたよ!笑



焦りながら頑張ってました!




そして夜はまたまたたか企画うまい飯を食べよう会




知り合いの料理の上手いママさんが僕らのために料理を作って下さって、本当に幸せな晩餐会でした♪




たった1日ですが、歌はガチガチで歌うより感性豊かに、心豊かに歌うべきだと思うから、こう、色んな景色を仲間と見る事にしました!




この企画が良かったかどうだったかは、19日のLIVEを終えるまではわからないけど、後は今日、そして明日、出来る事、するべき事を考えて、最高のLIVEにしたい!!




今日も実は朝から

タカΩの優しいお遊び-NEC_1062.jpg


走りましたよ~笑




最初2位だったけど急遽仕事が入って途中抜けたんですね!




でまた走りはじめると最下位のとしを発見!!




楽勝に抜けましたが後ろを見ると歩いてるとし。




おいおいなに歩いてんじゃーって感じでした!




そして色々考えました。



自分のために更に上位のメンバーを抜くために自分は頑張るか、




としと一緒に最後まで走るか…




結局としに歩かれるのがイヤだったからさ、最後まで自分のペースでも良いから走りきってほしいからさ、としの後ろからプレッシャーをかけるようにあいつのペースに合わせて走る事にしました!!




久しぶりに後ろから見るとしの背中、




初めて見たのは高校生の時か




かなり大きくなってたね




てかもともとデカいから、更に大きくなってたって感じかな?笑




あの時のように僕はただのたちの悪いサッカー部の先輩になってました!笑




もっと腕振れや!




そんなんじゃ全然疲れねーだろペース上げろよ!




呼吸整えて!




自分に負けるなー




とね!笑




さすがにめちゃうざそうだったなー笑




さぁ今日はこれからレコーディング、




1日でも早く皆さんに音を届けれるよう頑張りますよん!




では☆