TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです


テーマ:
いよいよ7月を目前に、いまだ6月の東京は暑いです

かといって上京して早5年
これからくる更に暑い東京を知ってるのでまだまだ過ごしやすい時期ですよね


5年ですかー色々あったなぁ

5年もあれば誰だって何かしら色々あるでしょう
ましてや夢を追ってる30手前になってる僕ですから

上京した時はもう売れてると思ってたなぁ


だけど今考えると、今もまだそうですが、売れるための準備が整ってないです。

もちろん整ってなく売れていく人もいっぱいいますが、
三浦タカの世界観をもっともっと表現していかなくてはいけまけん

少なくとも現状
先を走る売れてると先輩達と比較して追いついてないと感じるわけですが

自分に勝てる要素があると感じてるので今もやってます。あとは僕が頑張れるかどうかです!


7月は制作期間大詰め段階


やっと少しずつ三浦タカらしい楽曲も書けるようになってきたと感じる今


頑張るぞー


そんな今日はライブの節目でした。来てくれた皆さんありがとう

今日はしーたとやすのりと3人でした!

{0D312573-0011-42B2-B1BC-E3621EB7FFB1}



初の3人にしてはなまら良かった!まだまだ伸びしろも感じるアンサンブルでした!

ライブ活動が一ヶ月近くお休みになるのは本当に寂しい。でも、だけど、一ヶ月なんてきっとすぐです。
8月またお会いしましょう!

ライブ告知等決まったらツイッター等情報あげますのでよろしくぴーや




規則正しい生活が始まったので、明日も早起きです!毎日8時前に起きるのは学生以来ですが頑張っていきます!!しゃーーー!!!



7/11音霊、出演出来ないことになりました。やはり平日月曜日の昼のイベントということで目標の集客数40人に届かないと判断したからです。

40人分のチケット代を自分で補うほど、僕もお金がないので、悔しいけど今回は残念!
この悔しさをバネにいつかは逆に呼んでいただけるように頑張っていきたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年恒例!神戸ライブサーキット!!
今年度
三浦タカ初出演決定!!

8/13
第一弾アーティスト発表!



[タイトル]coe fes 2016 ~CASHBOX・UP&ALL ライブサーキット~
[日程] 2016年8月13日(土)
[主催]CASHBOX
[コンセプト]
『CASHBOX 夏の定番イベント』
そして
『コエモンの祭典』
を目指し2014年から始まったCASHBOX、姉妹店UP&ALL 年に一度のライブサーキット!
アカペラ・アコースティックシーンから日頃CASHBOX・UP&ALLで活躍するアーティストが集結!

さらにお昼には前哨イベントとしてフリーイベントも開催予定!
真夏の祭典!
一日 声に酔いしれましょう~!

[出演者]
☆CASHBOX
SugarS
秋休
下地正晃
田中雄也
三浦タカ
and more...

☆UP&ALL
クボタエリー
山口貴正
前田和亮
YoheiNakamura
室井大介
長島寛
and more...


[開場/開演]
CASHBOX 15:30/16:00
UP&ALL 15:00/15:30
[タイムテーブル]未定
[料金]前売 3,000円/当日 3,500円
 ※CASHBOX、UP&ALLどちらかの会場で受付をお済ましいただきましたら  何回でも各ライブ会場に入場できます。
 ※各会場にて一度目の入場時に1Drink別途500円必要になります。
[席]全自由
[予約] takasoul14@gmail.com
[入場方法]当日並んだ順の入場
※当日開場10分前にスタッフがお呼びした時間より並んだ方順の入場となります。
(スタッフがお呼びするまでは近隣のご迷惑になりますのでお並び頂けませんのでご注意ください。)




{2ED6438E-13EC-4DC7-BDF5-2903403D64C1}



ネイビーアンドアイボリー、指輪という曲で一世を風靡した下地さんと共演!嬉しい~!!!


CDも持っていくよ~〔予定〕笑


お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
常に選択の日々


答えは二つに一つ


この間カツカレーと天ぷらうどんで迷うわけですよ←よくあるパターン



結局その時々で答えは違う


だけどどちらかを選ぶということはそのタイミングではどちらかを捨てるということだ



僕もいろんな意見を取り入れていちいちぶれてきましたかなんとなく自分が表現したい三浦タカはやっぱり明るく毅然としていたいなと


その結果伝わらない人はいいんですよ。100人に聞かせて100人に評価されるなんて事じたい歌なんてのはなくて人それぞれの好みから始まってるものですから


ただ、嫌われようが好かれようがハッキリしていたいですね


三浦タカ



最近曲作ってても思いますよ。

何かの真似したりクラシックのようなルーツ、先駆者を研究する事は大事な事ですけど


オリジナルってのは先駆者と同じくらいか、それ以下だったら意味なくて

その先に行かなくてはいけないよなって思うから


簡単じゃないけど
誰かの真似じゃなく自分のスタイルまっしぐら


猫まっしぐら


タカまっしぐら


していたいね



{438805DF-BAD8-411A-BE3B-017E66DD6B9D}



予約待ってます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。