140、5人共同生活初朝。 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

はい、昨日から埼玉の知り合いの方のアトリエをお借りして、1つの部屋で5人揃って初の共同生活が始まりました!




タカΩの優しいお遊び-NEC_0813.jpg




いやいや、いつかは来ると覚悟は常にしてたけど、男5人1室で生活するとこんなにショックなもんかと、色々プチショックが続いてます(笑)




これだけは共同生活が始まったら気を付けたいとヒデと話してた兄弟喧嘩について…




さっそく昨日の夜にしてしまいましたね!




理由は靴下の脱いだ後の放置についてみたいな感じ




THE、ぐだらねー笑




メンバーごめんね!




気をつけます。




とりあえずTVも無いのでTVの有り難さを感じたりもしました。




初夜はトシと居酒屋に行きサッカー観戦しました。




楽しかったー♪




そして夜はほぼ裸で寝る俺、



右隣にはし~ちゃん、左隣にはせいや。




2人は暑い夜に汗かいてても良い香りがします。



不思議




早く寝たし~ちゃんにヒデがチョッカイかけてまぢ切れしそうな雰囲気。




ヒデならまだしもとしまで悪のりしてし~ちゃんにチョッカイ。




寝てる時はやめようよ。って言ってやりました!




なんだか微笑ましいですね(笑)




ヒデはターゲットを変えて次はワンセグを見てたせいやにチョッカイ。




TVにも集中させないし、寝させないぞ的な雰囲気




あ~ヒデめんどくせ~




でもなんとなく喜んでるせいやが不思議だ。




2人の世界は止められなかったぜ(笑)




あ、せいやはTVっ子なんだな!って初めて知った。



これも共同生活して初めて知る事!




いびきが聞こえてきたねー



誰かは言わないよトシくん




あっ!失礼




なんとなくでも楽しかった初夜を終え、今日は朝から銭湯




タカΩの優しいお遊び-NEC_0814.jpg




晩飯なににしよっかな~




自炊にチャレンジしようかななんて今話してました!



楽しみだ!




あ、最近仲良くさせていただいてて、バンビークルーのオリジナル曲『心に響く歌』の作曲者でもある、カズンの漆戸さんと昨日飯に行きました!




てか奢っていただきました♪♪♪アリガタイ☆彡




食ったのは


タカΩの優しいお遊び-NEC_0812.jpg




油そば




普通盛り
大盛り
W盛り



ってのがあったんで




ひでたかとしはW盛りです!




うまかったぜ~♪




さぁ共同生活どうなるのか?笑