46、上には上 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

タカΩの優しいお遊び-201002112348000.jpg




おはよう!

あいあむ熊ちゃんです!




つって




今日も新しいモーニングがやってきました!




希望に満ちあふれてる僕を太陽さんが照らしてくれてるよ!




ほら、いつまでも落ち込んでないで、空を見上げて太陽さんに挨拶しなきゃ!!



どんなに偉い社長さんも、どんなにすごい大先生も、みんな太陽さんにご挨拶。



みんな太陽さんを大尊敬してるんだ



うちのじいちゃんだって!!




きっと尊敬する事で生まれるんだらうな



「愛」!




先日ダウンタウンさんが出てるリンカーンって番組でじゃ~んずΩの曲が流れたみたいだね!!




ハッピーバースデーっつうせいやがリードボーカルの曲なんだ!




そうこの曲HBCの夜中の天気予報で使っていただいてる曲でしてね、今回リンカーンメンバーが札幌来てゲームして負けた人が深夜の天気予報に生出演という罰ゲームでさ、雨上がり決死隊の宮迫さんが負けて、夜中の天気予報で「リンカーン」て書いたフリップを持って生出演みたいな感じだったのよ!




してそのバックに流れてる音楽がハッピーバースデーだったって訳♪




宮迫さんがじゃ~んずΩのハピバかのリズムに合わせて揺れてるのを見てなんとなく嬉しかったです!笑




どんなきっかけでどんなチャンスが来るかわからないよね本当に。




それにしてもハピバ、アレンジ手伝いましたが、曲は前いたメンバーのA君が書いた曲でしたね!




知らない方もいると思うのであまり話は広げないよん!



でも初めて全国に流れる曲がこの曲だなんて



あいつ元気かな?


久しぶりにA君にメールしてみよう♪




今日も昼からアステルさんのワンマンに向けてビッチリ練習です!!




なんとか良いステージにしたいな!!




タカΩの優しいお遊び-201002112347000.jpg



練習頑張ってきます!