降りる駅 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

なんだかちょー疲れがたまってんのかな、バスで爆睡して気付いたら降りる駅過ぎてましたタカですがなにか??笑


おはようございますキラキラ



バスを降り過ごし色々思いました。


家に帰るため、職場に向かうため、決まった時間に決まった乗り物、時に違う乗り物に乗り進む。



そして決まった所で降りる!



夢もそうだよなってキラキラ


どこの駅で降りれば目的地に着くのか?



叶えたい夢を叶えるためにどんな乗り物にいつ乗るのか?



全ては自分の意志で決め、自分の足で一歩ずつ進む。


どれだけ強い意志でいるか、どれだけ真っ直ぐな道を進むか。



人生って面白いよねキラキラ



みんなレールに乗ってるんじゃない。


レールはみんなが作ってるモノなんだよね。



人生つまんない人はつまんないレールを引いてるのも自分だと言うこと。

その理由は具体的にどこに行きたいのかがハッキリしてなかったり、社会の1つ1つに不平不満を言ってたり、要するに人任せにしてきた人生ばっかりだとか、失敗を全て物事人のせいにするとそれはそれは幸せなんて程遠いいんじゃないでしょうか?



全ての嫌な思いも経験も全部自分の責任と思える勇気が必要なんだよね!


そうすれば喜びも100倍キラキラ

まずはどんな道を進みたいかイメージして準備しよう音符



たまには降り過ごしてもいいんじゃないの?そっからがまた始まりだからねキラキラ



しかし札幌寒いな~



ズボン二枚重ねですよ僕(笑)



札幌帰って来てまず札幌のご飯食べたくて食べたのが、


タカΩの優しいお遊び-200911151201001.jpg



スープカレー音符


好きな人は好きすぎるよこのスープカレーラブラブ



しかし中々余韻とかに浸らないようにする俺だけど、ツアーの最後は最高の形でしたキラキラ


俺らが出た時のハモネプ5で仲間になったみんながいつも手伝ってくれるんだよね音符


今回も受け付けやってくれたのがうさ☆ばんのゆりっぺとまりりんそして元ナタデココのあづちゃん、助かったよありがとうキラキラ



そしてA-Zキラキラ
普段じゃ~んずΩって色んな人に弟みたいだと可愛いがってもらう事が多かったんだけど、けいちゃんが19歳だったからやたら兄ちゃん言ってくるから、なんかもう俺等もそんな歳かとね…
あんな弟がほしいよラブラブ


最後にみんなで写真キラキラ


タカΩの優しいお遊び-200911240451000.jpg



良い仲間だねドキドキみんな俺のカメラにスルーだし!笑



じゃ~んずΩでした!!

タカΩの優しいお遊び-200911231959000.jpg