!大感謝祭! | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

タカΩの優しいお遊び-091105_1943~0001.jpg



今日お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ




お忙しい時間を僕らと共に過ごしてくれていつも本当に感謝してますキラキラ



まぢで幸せな時間でしたキラキラ




今日は色々新しい曲がありましたキラキラ


Flyagain
作詞し~ちゃん 作曲ヒデ

カナワヌ恋
作詞し~ちゃん 作曲タカ

心いつまでも、そばに★
作詞タカ 作曲タカ

アリガトウ
作詞タカ、とし 作曲タカ

Power
作詞せいや 作曲せいや


こんな感じでしたね音符



カヴァーの新曲が
HiーFiveキラキラ



復活曲が

ココロノタネ
作詞じゃ~んずΩ 作曲ヒデ



いや~楽しかったねラブラブ



一応復習って事で曲の雰囲気紹介キラキラ


Flyagain→今回の1曲目にさせていただいたUPテンポな曲音符


カナワヌ恋→し~ちゃんのセクシーなミディアムロックキラキラ
洋楽ロックをイメージして作らせていただきました音符

心いつまでも、そばに★
遠距離恋愛をテーマに書いた曲で、遠く離れてる大好きなファンの皆さんもイメージして書いた曲ですキラキラ
『今すぐキミに会いたい 飛んで行きたい いつでも繋がってるよ そうloveforever』
みたいな音符

アリガトウ
としの登校拒否時代の話、それを乗り越えた今だからこそ感謝出来てるそのままの気持ちを書いた曲音符
サビの『アリガトウ』の繰り返しが僕は泣けますラブラブ

Power
とりあえず手拍子が難しいけど楽しいよねキラキラみんなに少しでもpowerをおすそ分け音符



こんな感じでしたが楽しんでもらえましたでしょうか!?



今月は来週14・15ソロLIVEキラキラ



21東京 23大阪LIVEキラキラ


28レッドリボン音符




是非また会いに来て下さいねニコニコ




今日は本当にアリガトウございました音符キラキラ


タカΩの優しいお遊び-091108_2210~0001.jpg