HBCラジオ | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

ラジオ収録が終わりましたキラキラ




今これを食べながら
タカΩの優しいお遊び-090721_1556~0001.jpg



ガトキンでいただいたお土産ちゃんハート




これを読んでますキラキラ




タカΩの優しいお遊び-090721_1607~0002.jpg




発寒イオンライブで皆さんからいただいたお手紙ですねハート





そして次はこっちを読みますハート





タカΩの優しいお遊び-090721_1617~0001.jpg





ガトキンライブでいただいたレターさん音符





声ってもんはかなりシビアで、メンタル状況でかなりカタい声になったり柔らかい声になったりします。




特に俺は声にでやすくて、怒ってると鋭くなったりしてしまう事もあります。




その度ヒデΩに怒られます。




『兄ちゃん声カタすぎ!!ダメ』




ってね!笑





皆さんからいただく温もりを感じ温かい歌声で歌えたら良いな…