声と言う楽器 | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

にひひ久しぶりに家のパソコンの画像フォルダ的なのを見てみると、色々と懐かしいデータが出てきましたニコニコ合格








タカΩの優しいお遊び









高校生の時のとしΩ、公園で正座をしてますが、何か悪いことをしたとかでは無く、確か札幌駅で練習がわった後、みんなで公園で会議するべ的な話から、激チャ(自転車で激走)して近くの公園に行き、あまりの激チャに疲れて座ってたんですよね確か!!




それにしても若い叫び



サッカー部だったってのもわかりますよねチョキ






次は~






タカΩの優しいお遊び







2006年12月だったと思いますビックリマーク



じゃ~んずΩが初めて『お仕事』という形でイベントに出させていただきましたビックリマーク




懐かしいね~ひらめき電球



大丸さんで12月の22日23日24日と、15分3ステージを3日間連続で歌いましたクラッカー



この時は『仕事として歌う』てどういう事か、アマチュアだった僕らには戸惑いのあるステージでしたねあせる



イベント担当の人には『グループ名の紹介『じゃ~んずΩです!!』ってのがカッコ悪いからNG!HP宣伝とかもやめてくれ!ジーンズもダラシナイから衣装準備する!!曲もあれやってくれこれやってくれ!!!金払うんだから言うとおりしてくれ』そんな感じでしたね汗




だったら僕らじゃないアカペラグループにオファーすればいいのにと思いながらも、プロってそう言うもんなんだろうなって思いながら歌ったのを覚えてますビックリマーク



でもやっぱ俺らの全てを否定された気がして、あの時、俺ららしく俺らのやり方でやり続けて絶対大きいグループになってやるって思ったな~!!



これが最初で最後のジーンズじゃないステージだったと思いますビックリマーク








そして…







タカΩの優しいお遊び





今があります!!









絶対にこの5人で、いや、社長や事務所スタッフはじめ、ファンの皆さんとビッグになるんだ!!



世界中に僕ららしい歌を届けるんだ!!





そのために今




タカΩの優しいお遊び





自分の今の力を確かめるため、自分をもっと大きくするため、新たなチャレンジをし始めましたビックリマーク





もっと大きくなって、『じゃ~んずΩ』と言うグループに必要と思われ続けるよう、俺らしく魂こめて歌いたいです!!








そして記念すべき新たな1ページ目のステージ!!






タカΩの優しいお遊び






最初からゲストというのも驚きですが、それだけじゃ~んずΩがやってきたことに間違いは無かったんだと思います!





オールジャンルの決定版!!この夏最大級のクラブ・ライブイベント☆
NEW GRAPHC PRESENTS
BIG WAVE
~SUMMER ANTHEM 2009~
会場/Sound lab mole
日程/6月27日(土曜日)
時間/OPEN 16:00

料金
前売り/3000円
FLITER/3500円
当日/4000円

※入場時2DRINK ORDER制
※再入場1DRINK ORDER制

ローソンチケットL-18108





ゲストだろうがゲストじゃなかろうが有料イベントに出るということは、どのアーティストもプロビックリマーク


たくさんのいろんなジャンルのプロが集まるイベント、間違いなく盛り上がると思いますビックリマーク



俺は俺らしく歌いますよグッド!




スタートの1ページ一緒に盛り上がりましょう!!