らいららいら | TAKA MIURA official blog

TAKA MIURA official blog

道産子シンガー三浦タカの公式ブログです

今日はなんだか朝から体調が悪くてゆっくり休ませていただいた1日でした!



なんか寝不足もあったのか、目がすっげー疲れてたみたいで、眼精疲労的な感じで頭がズキンズキンみたいな日でした!(アバウト)笑



病は気からなので当然薬なんて飲まない俺!寝れば治るくらいな感覚でしたが、ブログも書けなかったし、沢山の人に本当に心配やら迷惑やらかけてしまい申し訳ありませんでした(+_+)




でも沢山寝て美味しいご飯も食べたし復活しましたからね♪



復活後一発目の写メハート



タカΩの優しいお遊び-090611_2116~0001.jpg




目ヤバくない!?!?







でも大丈夫音符




タカΩの優しいお遊び-090611_2119~0001.jpg





何故かメガネ君ハート




色々やらなきゃいけんこと沢山だから今日は風呂入って早く寝て明日は早起きしよう!!キラキラ





夢は紙に書くといいらしいですよキラキラ



夢持って前に進めば人は成長するし輝くはず!!!!




歌いた~い




曲作りまくるぞ~!!!!!!





all right音符ニコニコ




みんな会いたいぜ☆