ペイントフレンドVol.8 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップを開催、雑誌で活躍中です。

ペイントフレンドVol.8が10/7(土)に発売されます


時期的にクリスマスの特集もあるみたいですね

私もクリスマスで描いてしまいましたドキドキ


表紙はこれです エレナ先生かな?!

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のトールペイント



私の掲載作品はこれです

【Christmas Greeting】

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のトールペイント


【ピンクリボン協賛作品】

気に入っていただけた方はご応募くださいねドキドキ


携帯画像なのでピンボケですみません...

WOODをアンティークにして

かなりShabbyなアンティークローズを描いています

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のトールペイント


9月末にはペイントクラフトデザインズも発売されますのでお楽しみにドキドキ



ブログランキングに参加中、気に入っていただけたらクリックをお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村