ベランダリノベ 完了 | Jardinage-花のある暮らし-

Jardinage-花のある暮らし-

Jardinage…フランス語で庭いじりの意味。

自由な発想でプラントを組み合わせ

シンプル・シャビーにつくりあげています。

生活のひとコマに、いつも自然が感じられますように

またまたお久しぶりです(^◇^;)
 



昨日の海の日、梅雨明けし

今朝は日差しがギラギラ&

厳しい暑さの連休明けに

なりました☀️




先月〜今月にかけ梅雨の合間を

狙って?ベランダのリノベの続き





{139D2C4A-7876-4328-9919-977801082FC3}

ベランダの西側にウッドフェンス&

ミニパーゴラを設置すべく下準備


{ACE75645-0CB0-47E1-AD8E-D004E8B8990F}







梅雨の合間の晴れ間に作業しましたが

ベランダでの作業は想像以上に暑く

必死でやりました(笑)


{5B97197A-5E8F-438E-865F-7CEB38172631}

{DC581F0C-FD4C-4AB5-A2F2-D35410F5B62C}


ウッドフェンス取り付け完了



この後、ミニパーゴラを設置したのですが


・・・途中経過の画像を撮り忘れて

しまいました(ーー;)





{4B50657D-0EBF-4B95-9DCD-830B80853761}

で、いきなり完成(⌒-⌒; )

植物を置いてる机は、イベントで

以前使っていた什器です

{6DF815AD-AE58-4D98-90F3-CA7413EA8081}

真夏の日差しは厳しいので遮光しています



自宅のベランダリノベは終了しましたが

次はきちんとした庭づくりを

9月からボチボチ始める予定です




詳細は、またブログにてUPいたします。