236 Wedding Diary -新居探し | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆



今のマンションに越してきて早3年が過ぎようとしておりますマンション
結構住みましたなぁ~~えっ


2月くらいから、彼との同居を考えていて、
色々物件を見始めているのですが


不動産屋さんに行っても、

2人住まいと言っているのに私一人で行っているせいか、

引越し日は2月くらいが理想・・・と希望しているせいか、



いい物件がなかなか出てきません・・・。




でもやっぱりすぐに決めてくれる人にいい物件出したいよねーシラー
2月の物件がまだ出ていないのかもしれないけど。。。

うーん汗



会社(三田線・半蔵門線・新宿線・東西線・千代田線)へのアクセスがよくって、
スーパーがあって、治安が良いところがいいなっ合格と思っております。

文京区とかいいかなぁ~ひらめき電球

今住んでいる目黒区も結構いいところなので
がんばって探してみます!!!


2人住まいをしてる人って、どうやって見つけたんだろう・・・。


うーーん、うーーんガーン