ママの勉強 | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆



今日は、久しぶりの連休で、
大学からの親友が、金沢から遊びに来ていましたラブラブ


六本木ヒルズで待ち合わせだったけど、私が携帯を忘れるというハプニングショック!


必死で改札で待ったりしてたけど、、、ひらめき電球ピン!


子供服売り場のところにいってみれば・・・と思い、



はぁぁぁああああああクラッカー(ハッケン)



15分遅れで出会いました。


泣きそうだったし。



携帯・・・・忘れちゃダメ!!ゼッタイバツ


夜まで赤坂のホテルで女子2人、姫1人で遊んでいました。


オムツ替えるのもじっくり観察して、
ごはんの食べさせ方も観察して、、、、

本当にお母さんって大変叫び


仕事もしてあかちゃんも育てているお母さんとかもたくさんいるけど、
すごく大変なんだなぁ~と改めて思いました赤ちゃん哺乳瓶

ママのつもりでブリオシュに挑戦☆キラキラぱちり

satomilkteaの成功山-DVC00025.jpg


10キロ・・・・エクササイズですおやしらず