☆薔薇のテーブルでレッスン♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


先週のレッスン日のテーブルです(*^-^*)

この日のテーマは薔薇!バラ

シルクフラワーのアレンジを中央に置き、

ピンクのファブリックとレースでロマンティックに*:..。o○☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


2種類のティーカップを並べましたが、どちらも薔薇柄ですし

アンダープレートやナプキンがお揃いなので大丈夫☆

華やかなテーブルでのレッスンs.heart**

生徒の皆様にも好評でした!o(〃^▽^〃)o


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


ハートのオーナメントはKさんの作品です。

写真ではわかりませんが、両面に綿を入れてふっくらした仕上がり音譜

次回はぜひ、立体にチャレンジしてみてくださいね!

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


Hさんのファーバッグは、文字入りの布を使われて

大人っぽく素敵な作品になりました鳥の羽根

立体は2作目ですが、今回とても作業が早くて驚きました!

そのわけは。。。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


キットをお持ち帰りになり、復習していらっしゃるのです~♪

上のBOXも、ご自宅で作製されたものをご持参くださいました。

布選びもアレンジもロマンティックで素敵ですね!(≧▽≦)crown*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


はるちゃん(ブログ矢印★) 作のツールバッグは、クラシックテイストが素敵☆

パーティーバッグにしてもよいのではないかしら~s.heart**

でもこちらは、カメラや付属品の整理に使われるそうですよ('-^*)/


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


中の柄合わせもシックでいい感じですね^^

次回の作品も楽しみにしております!



Jardin de Rose



先日のティーセットは

素敵なブロガー様の元へお嫁入りが決まりました。

たくさんお申込みをいただきまして、どうもありがとうございましたラブラブ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


ご期待に沿えなかった皆様には

申し訳ない気持ちでいっぱいですが汗

いただいたメールを拝見すると、私と趣味の合う素敵な方ばかりで

私の拙いブログを楽しみにしてくださっているのだなあ~~と

本当に嬉しく、しみじみ有難く思いました*:..。o○☆


あらためて‥皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!ラブラブ



バラロマンティックインテリア のランキングに参加しておりますバラ

  皆様の応援クリックが、私の元気の源です!ラブラブ(^O^)/

         ハートclick please矢印many thanksハート   

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 
にほんブログ村  

    (携帯の方は上の文字矢印をクリックしてくださいねs.heart**

    

  ハートハートハート ハートハートハート

  アトリエロゼのHPはこちら矢印3月のレッスンを受付中ですベル

  

     3月9日(金)残席2名様  28日(水)残席3名様



       ☆お申込みをお待ちいたしております☆


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~