刺しゅうフレーム☆完成しました♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


先日ご紹介したサンプラー刺しゅう。

ビーズの部分も刺しおえて、昨日額装しました♪


家にあった茶色のフレームをアイボリーにペイント。

なかなか絵の具がのらず、ドライヤーで乾かしながら

10回くらい重ね塗りしました(;´▽`A``


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


フレームの縁まわりと内側にレースを貼ると

ぐっとロマンティックな感じになりますでしょう?^^ハート


お花のところは、全部ビーズ刺しゅうなので

とても立体的な仕上がりになりました。

ビーズが余ったので、図案にないところにも刺しゅうしちゃいましたrose*


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


先日の誕生日に主人の母から

クラブハリエのバームクーヘンが届きましたので

このところ毎日おやつにいただいています(^^ゞ

昨日は生クリームをたっぷりトッピングしましたs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


ずっしり重くて大きなバームクーヘン。。。

まだこんなにあります!朝食にもいただこうかしら~^^

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますねラブラブ



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

   いつも応援していただき、ありがとうございますラブラブ

   クリックしていただけると矢印嬉しいです(*^-^*)ハート          
   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

              にほんブログ村